見出し画像

所有を手放したとき、やってくる楽✨共有の世界🌍世界はこんなに楽なんだよ✨🌿

この感覚
自分だけのモノにしないとこんなにも共有できて、楽なんだ
助けてもらえる、
循環していく

自分のモノを無くして
みなさんから有難くいただいたモノばかりで、余計にみんなで使ったらいい、という共有感覚になる

このお家も有難く住ませてもらってるからもっとみんなで使えたらいい、と

それが"お寺みたい" という感覚の根源?なのかな?

もっともっと"わたしのモノ"という所有の感覚を無くして、与える与えまくる

すると与えてもらえる
自分で何とかしなくてもよくなる

ああ、そこも自分で何とかしなくちゃ、と所有していたのだ !

それをも手放して、共有にする

コレだ!これがしたかった✨
しっかり発生して、なんとかなる方向へ行くし、それに何より楽しそうでおもしろそうで、ワクワクする!


コレが大事😆

助け愛✨
"助けている"なんて感覚もない
short cut 、simple✨
幸せに溢れている✨

サポートありがとうございます🥰 いただいたサポートはさまざまなわたしの可能性に使わせていただきます✨✨ うれしいです💖🙏🌍