見出し画像

浜松近辺のみなさん!アクセスバーズしませんか??

浜松近辺のみなさん

アクセスバーズしませんか?✨🧠

家を手放し旅立ってから度々訪れる絶対絶命な瞬間!
絶対なんとかなる、とはわかってるものの、もう本当にどうしたらいいかわからない、、助けてください!!って泣きながら天にお願いしていたこと何回も。。🥹

そんな時にアクセスバーズのテキストを声に出して読みます!

すると状況は二転三転!🥹✨
思わぬ方向へ開けていきました✨✨

本当に助けられました✨

先日も家が決まったものの、契約金がない!お父さんに勇氣を出してお願いしたものの、最初の返事は

「考えておく。。」

😭スグにそれ以外の方法を考えようと頭フル回転!笑

いやいや!氣付いたら思わずアクセスバーズのテキストを声に出して読んでいました。。

すると1ページも読み終わらないくらいに、お父さんから呼ばれ、無事に貸していただきました🙏☺️✨

アクセスバーズとは?

脳にある32のポイントに触れ、
様々な概念をとっぱらっていきます✨
(詳しく知りたい方、調べてみてください✨or直接話します✨)

縛られていると感じている、どうしたらいいかわからない、凝り固まっているなどなど

そんな方はぜひ受けてみてください✨

2020年5月に講座を受けてアクセスバーズのプラクティショナーになりました✨

検索したところ
浜松ではあまり受けれるところがなさそうなので、この機会にぜひ✨

とりあえずわたしが引越すまでの近日中でピンときた方!ご連絡ください✨

1時間 10,000円のところ8,800円でやります✨☺️✨

ドネーションも受付ます✨

寝転べる場所があればokです✨

お願いします✨

わたしは本当に助けられました✨

困っている方、何だかピンときた方ぜひ連絡お待ちしています✨☺️✨

#アクセスバーズ
#浜松
#できることどんどん生かす  

サポートありがとうございます🥰 いただいたサポートはさまざまなわたしの可能性に使わせていただきます✨✨ うれしいです💖🙏🌍