見出し画像

最近のわたし 飽き飽き

Mickeyさんのdance lesson✨✨😋❤️💗❤️💗❤️

画像1

最近のわたし
この後Mickeyさんとお茶してたんですが、すみません。無理です。。となって、danceは楽しいんだけど、Mickeyさんに飽きました。。笑
いや、Mickeyさんに飽きた、というか、自分に飽きたのです!

画像2

最近のあんたつまんない!もっとできるでしょ?自分が楽しんで毎日送りなさい!
もっとわたしにかまって!わたしをもっと知りなさい!って
中のわたしが言ってます 笑
嫌な事は身体に顕著に拒否反応出るもんだから。。 それに従います笑

そして、その夜ある場所でひとりごはんを食べてたら、なんとなく食べきれないのわかってて、量が多いセットを注文するんです。。
それで氣づきました。最近のわたし、情報入れすぎ!inputしすぎなんです。。キャパ以上。
何でそんなの欲しいの?
自分への愛が足りてないからです〜
いつのまにか埋もれてました🙏

結局自分を見つめるのが改めてまた必要、という事のようです✨
自分へ愛!愛❤️✨😋
中のわたしと仲良くなります🤩💗
そしたら凄いパラレルワールドが。。!! 笑
軽くなりましょ✨🕊
ありがとうございます✨🙏

画像3

#近況日記 #風の時代 #dance

サポートありがとうございます🥰 いただいたサポートはさまざまなわたしの可能性に使わせていただきます✨✨ うれしいです💖🙏🌍