見出し画像

冥王星水瓶座時期✨2023旅の記録、振り返って見た✨

1/21から第二次冥王星水瓶座時期が始まる、と何だか前回を振り返っていたら2023年3月からの旅の徒然を綴りたくなりました!すごい。。



2023年1月、2月は埼玉の早百合さん宅に居候、本当は年内に出る、と言いつつ、次の場所が決まらずあくせく、2月末まで、と決まった。

2/26 妹の妊娠報告を聞き、実家に行く事を決意。その日に電話し、荷物まとめて引越しもとい移動準備!2/28実家に荷物を送る。

3/1 出発!
実家の浜松ではなくて、奈良で演奏仕事のためまずは大阪へ
3/2よりともかず母の家へお世話になる
3/4 奈良は谷社長のパーティーで演奏、ダンスバトルで優勝🏆✨
3/5bajiさんの菌トレ道場へ🦠🤸🏋️身体調えていただく!
3/6奈良は学園前の、貴重なピアノばかりな場所で美味しいランチをいただいた後、みなさんの歌の会のピアノ🎹
3/7 奈良は今井町へミホさんのレインドロップ受けに🌈夜は鉄秀さんも合流し、再会✨
大和八木に滞在し、次の日耳成山に登り、奈良の時代を終える

そして長野へ向けて出発!
(このペースで書いていたら終わらないよ、、🤣)

3/8松本着
3/9 善光寺へ。ともかず母の家を出る時我孫子観音様に挨拶へ。そしたら善光寺へ行けとメッセージのため
3/10 戸隠へ。善光寺に行ったら参道で戸隠へとメッセージ🤣すごい雪体験だった!!ひとりで雪修行!どこまで進むのか、だったけど途中、友達もできて、帰りは車に乗せてもらった🚗
3/11 松本でのイベントに参加するもスグに体調悪くなり、東京へ。。

3/13実家浜松へ。ここから半年の実家生活はじまる✨



4/4 〜4/6東京へ

4/21 大阪へ(前日入り)
天城越えとさつまいもにつられ?
音楽家横石くんより連絡、奈良のピアニスト、ドリーさんより泊まるところも用意いただき、「音楽の生まれるところ そして 羽ばたき」に4/22アンコールのみピアノ参加🎹

コレが一噌さんとの出会いや、今動いている4月のファッションショー舞台bdeに繋がっている!

4/23 信貴山 お参り
4/24 浜松帰る

5/11 北へ向かう まずは東京へ そこから夜行バスで青森へ
ここからが長い旅のはじまり!



5/12 青森 夜にふと入ったjazz barでカウンター隣の方に次の日恐山に連れていってもらえることに!
5/13 恐山→大間(本州最北端)
5/14フェリーで函館へ 五稜郭へ⭐️
5/15ひさしぶりの小樽へ!ボナセーラマスターと10年ぶりの再会!本氣発動!→札幌
5/16 札幌→東京✈️朝、実家に帰ってくるな、と連絡。。本氣をマスターと約束したからね、、まあその通り!🤣

5/17〜5/20 東京滞在、というか埼玉の早百合さん家にお世話になる!
新宿ダイアログで偶然!テリーさんの役者WSも受けた✨

5/20 関西で謎の飛び飛びの用事があったので関西へ向かう

5/21 アフリカンファッションショーモデルのウォーキングレッスンを受ける

役者の西原希蓉美さん家にお世話になる

5/23 奈良は生駒にて大事な用事完了🙏

5/24からは再びともかず母家へ バイト三昧🚲

5/26夜に京都へ
5/27 映画のエキストラ出演、撮影(まだ非公開なのです)

連絡いただき、撮影終わり次第奈良は吉野へ!長旅🤣🙏
レバーグの夜のライブにサプライズ!

そこから数日、5/27〜29
宝塔寺の宿坊にお世話になる🙏

5/29 まさかの天川村へ連れてもらう!



5/30大阪戻る
5/31 ナスくんのdance WS受ける

6/3 大阪伊丹のアフリカンファッションショー出演



6/4 決意(お父さんに電話)

6/5 生駒は高谷カイロにお世話になる

6/6〜6/8伊丹のもぐらカフェでたまたま出会った絵描きのみちこさんにお世話になる 初めて会ったわたしに鍵も持たせてくれて数日泊めてもらった!
これからどうする?の展開も色々提案くださった!

泊まるところどうしよう、、と思いながら手が勝手に東京へ、、🤣なんでやねん!とツッコミ!どうやら家探しのよう、、

6/9,〜12東京へ(東京ビッグサイトでのバイト)
10日帰りにたまたま入った月島のカフェでマスターご夫婦にさとされる。。今思うと全くその通りです!



6/12 教えてもらった成城学園前の物件見に

6/13 無事に実家の浜松着

6/15夜より大阪へ ともかず母の家へお世話になる
6/18 パリワール村でお昼寝演奏会
6/19,20 ライブ



6/26 浜松着

6/29 夜新潟ライブに向けて東京へ

6/30,7/1 新潟は妙高寸分道ライブ!
ひとつの区切り、終わり



7/4浜松着

7/20〜7/24 東京へ
7/22は鎌倉
ココで爆発、切り替え
Ansoniとの出会いもあり
鎌倉への流れがはじまる

8/6 〜8/8 鎌倉へ
誕生日!鎌倉で迎えたい!と
誕生日迎えたら江ノ島へ行ってのメッセージ!
いまのお家にお導き!



9/9 より鎌倉生活へ!

旅記録はここまでかなあ〜
ひと段落🙏

9/24〜は京都でリハーサル
9/25大阪でラジオ出演!
9/26奈良生駒パリワール村
9/27神戸打ち合わせ

10/9 浜松で公演

で終わりかな?☺️

ああ、本当に素晴らしい日々!
お世話になった方々、本当に本当にありがとうございます!

この間、単発バイトができるアプリ(すぐに日払い振込)シェアフルやタイミーにめちゃくちゃお世話になりました!
教えてくれた八王子のモモちゃん!ありがとう✨

鎌倉にきてからもとてもとても豊かな日々!
ここからもどうなるんだろう✨
感じるままに、自由に、心地よく日々を送ろう✨

読んでいると直感で動いているのがよくわかる!
もっともっと細かい奇跡がたくさん!
それは当時の投稿を遡ってみてください☺️

ここまで読んでくださった方!相当マニア!🤣
ありがとうございます🙏✨

サポートありがとうございます🥰 いただいたサポートはさまざまなわたしの可能性に使わせていただきます✨✨ うれしいです💖🙏🌍