見出し画像

わたしはわたしのここが好き❤️

わたしはわたしのここが好き❤️

#私は私のここがすき

こんな記事をnoteで募集していたので、描きはじめてみました✨

・ポジティブに切り替え早い、捉え方

・どんどん挑戦する

・行動力アリ

・笑顔 

・決めつけない柔軟さ

・美味しいもの大好き

・料理が上手❤️

・自分の考えていることが言える

・表現力

・音楽

・踊り、ダンス

・表現しているわたしが好き❤️

・やさしい、包まれるような癒しの声

・決めたら持続力があるところ

・そしてそれを決めつけずにすぐにやめられるところ 笑 

・わくわくしているときの振動!笑

・どこへでもいくところ

・初めての人でも仲良くなれるところ、そしてどんどん繋がりを広げていけるところ

・本番の対応力!即興力!!✨

・なんでもできることを疑わないところ

・自然大好き❤️鳥や虫、植物と会話できるところ

・音に敏感、周波数、その他、舌、肌、感覚が敏感なところ

・大丈夫、なんとかなる、と信じているところ

・人生を楽しんでいるところ

・わたしの人生はなんておもしろいんだろう🤣と思っているところ

・存在が癒しなところ

・いくらでも物語を創造できるところ🤣

・美味しいものを美味しく食べれるところ

・純粋、素直なところ

・知りたい好奇心、興味津々

まだまだ出てくる??笑

思いついたら追加しようかな。。笑

描いてすごくよかった✨
楽しかった😆

みなさんもぜひやってみてください✨😳❤️

#TOKYOlife

この記事が参加している募集

私は私のここがすき

サポートありがとうございます🥰 いただいたサポートはさまざまなわたしの可能性に使わせていただきます✨✨ うれしいです💖🙏🌍