見出し画像

お金の大冒険👑

お金の大冒険👑✨

おわりとはじまり

お金というモノがなくなる、と確信した10年以上前

物物交換、エネルギー交換
(ある意味の物物交換ももう古いと感じている😳)

一度好きなこと(音楽)でお金をいただき生きていたけど
全部手放し旅に出た !

もっとすごく大きくなりたい、わたしのエネルギーもっともっとすごい!使い切りたいもあった✨

そんな近年、全財産は100円を切るという事が何度もありましたが、この世界に存在する色んな方法を調べて知って生き抜いてきた 笑

爆笑と涙の渦!🤣
大変な時もありましたが楽しい難解?パズルゲームの様でsurvival🌳数字のメッセージとあそび🤭

まだまだお金の存在する世界、直感とそのバランスに悩みながら🥹🌏

直感で色々なモノを取り入れていた!笑

使い方の実験もいっぱいしてみた!笑

もちろんたくさんのみなさんに助けてもらい、おかげさまで生きていた✨

たくさんのエネルギー交換を体験させてもらった✨
ありがとうございます✨🙏✨

突然ですが、昨日、支払い方法の整理とネット関係の整理をしたくなり、今までと真逆?やってみたらいいのかも、と閃き🥹

お金の流れを支払い方法の整理(ひとつの流れに統一)とともにvision✨🐉✨

今までやったことのない貯金や資金運用まで流れをvisonした✨💰

ネット、携帯がもう少し悩み中ですが、これらも片付け、掃除✨

スッキリ自分に必要なモノだけにしていたい✨

軽やかなエネルギー交換とともにバランスよく今の地球に存在している大事なお金とも仲良く踊る💃✨🌏波乗り🏄‍♀️∞

同時におしごともやってきてる✨🎹✨

こう考えられるのも大好きな鎌倉に大好きなお家があること✨
大事な人、周りな人たちと安心できる環境にいられること✨🥰

あとは、もうどんなことがあっても生きていける!しかも楽しめて幸せに生きられる!という自信もあるから😆✨❤️

🥰

ありがとうございます✨✨🪽

#鎌倉life
#お金
#お金の大冒険  

サポートありがとうございます🥰 いただいたサポートはさまざまなわたしの可能性に使わせていただきます✨✨ うれしいです💖🙏🌍