見出し画像

表現することに躊躇しない✨

表現する事に躊躇しない✨ 

"透明circulators"

昨夜ともかずくんと遊びに行き、受けた表現欲をわたしが受け、わたしたちの表現の素晴らしさをどんどん表現していこう!✨💖🌈
だってわたしたちは素晴らしいから躊躇している場合ではない!
今すぐにどんどん表現しよう!!!
たくさんの場所で表現しよう!!!と
テンションMAXでエネルギーが湧き上がっていました🔥❤️‍🔥🔥❤️‍🔥🔥❤️‍🔥🔥❤️‍🔥

うずうず、今すぐに踊り出したい!!
凄いエネルギーにうれしくなっていました!✨🔥✨
(わたし朝方まで全然寝れず😂笑)

こうやって言い合える人がいるのが本当にありがたいし、
こうやって一緒にはじまるのが本当にうれしい!!!!❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥
ありがとう🥰🙏✨❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

はじまりは

11/19(金)
19:30〜
生駒パリワールにて✨🌈✨

ふたりのvibration
産み出されるimprovisation
包まれるsensation

✨✨✨

画像1

表現する事に躊躇しない✨ 
どんどん表現していこう✨

と決めたら朝のできごと
(ひとつ前のお父さんの投稿)
全部繋がっている
こうやって自信となり広がっていく✨🌈

お待ちしています🥰🙏✨❤️‍🔥

サポートありがとうございます🥰 いただいたサポートはさまざまなわたしの可能性に使わせていただきます✨✨ うれしいです💖🙏🌍