見出し画像

1年半前の、ある日の約束


次女のこと५✍🏻

15歳の時、誕プレ何がいい?と聞いたら
「バンジー飛びたい」
と返ってきた


バンジー😳!? 飛びたいん!?



「飛んでみたい」



あ そうなんや( ̄▽ ̄;)


分かったჱ̒  ー̀֊ー́ )


と言ってからタイミングが合わず
延び、延び、延びていた・・・



先日、たまたまの会話で
「行く気ないんやろ」と言ってきたもうすぐ17歳の次女💧


忘れてないよ~
ちゃーんと覚えてるよ~
なかなかタイミングが😅


分かった、ほな来月行こよ‼️


ということで予約取れたのが
そう、今日の5月14(土)


部活まで休んでいた( ̄▽ ̄;)



昨日から続いていた雨が☔️
午後から曇りに、見る見る青空が見え始めた👀



すごい🤩
もしかしたら中止になるかな、などと思っていたのに
晴れ٩(ˊᗜˋ*)و

たーーーჱ̒  ー̀֊ー́ )


ねぇ、30M、高いよΣ(゚д゚;)


ホンマにいけるん!?
どうする!?
飛べるん😨!?


の、私の心配はよそに
JK目がキラキラわくわく😂


とはいえ、同意書を読みながら
私が・・・   おののく😰






と、思ってる間に🫣



飛んだーっ😂

躊躇なく、飛んだーっ🤣


すごい勇気🤩
約束果たせて母ちゃん嬉しいよー😆


そして本人


めちゃめちゃ楽しかった、らしい(¯―¯٥)


なんか悩んでることとかどーでもよくなった、
と😂


リセットされたと。
そっかそっか、JK。色々あるもんね
色んな葛藤あるものね


戦ってるんだね😌


たまたま一緒になった19歳の2人の男の子たち



一緒に飛んだ同士だ😂

ありがとうm(_ _)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?