見出し画像

京都スカイランタン祭り


先日の😊


色んなタイミングが重なって上手く事が運んだ日‪‪❤︎‬



初めましての上賀茂神社⛩



台風が心配だったけど一日ズレてくれて


暑かったー🥵
でも雨雲も逃げてくれたしヨシヨシ😏




ありがとうだな𓂃 𓈒𓏸◌



始まるよー



行きも帰りもツイテた

車内も賑やか
笑うってサイコー😊



タイミングの合った4人で
楽しかったなぁ~💪🏻




始まりのアナウンスと共に場内のライトが消され


うゎ~~   歓声が上がる( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )




なんなんこの綺麗さ( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )




ゾワゾワっと鳥肌ものでした( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )




声をかけてくれた友に感謝しかない
快く行かせてくれた家族にも
一緒に行ってくれたお友達たちにも


ありがとう(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)






先日oshoカードの第1回講座を受けました

エゴ、あるなー😂
人間の嫉妬とか羨むとか 笑
内側が大事なのに 外側だけ見てる自分が

引いたカードに全部出てる😂

隠せないな~😅
それも自分なんだと受け容れる(˶‾᷄ꈊ‾᷅˵ )


そんなことない、違う! と 反抗せず 笑
ただ ただ 受け容れる︎︎︎︎☺︎


無意識の域でカードに出てることが面白ろ過ぎた


課題は山積みですが
ボチボチ学んで行こうと思う︎︎︎︎☺︎

それも楽しんでいきましょうか⚑︎⚐︎


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?