見出し画像

夏休みですね

夏休みに入って早2週間
毎日があっという間です

世の中のお母さんは
夏休みのほうが
たいへんなのかな

私は
夏休みのほうがいいです

だって

こどもたちが
落ち着いてるから


朝も急かさなくていいし
学校に行く行かないでもめなくていいし

私が落ち着いてれば
当たり前だけど
こどもたちも
落ち着きますよね

お昼ごはんとか
夏休みの宿題とか
やらないといけないことは
多くなるけど

そうやって
一緒に過ごせるのも

あと何年かな

なんて
考えると

大切にしたいな

って思います


毎日猛暑日です
体調くずされないように
お気をつけください


ありがとうございます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?