見出し画像

【大切なお知らせ】手術が無事に終わりました

おはようございます。

昨日、無事に手術が終わりました♪

皆さんの応援のメッセージのおかげで乗り越えることができました!

ありがとうございます♪


14時過ぎに手術室に入り、手術室を出たのが

17:40過ぎ。

しばらく会っていない方からも 心配のご連絡いただいてありがとうございます。

週末のHeavyGaugeのお店番と14(水)の渋谷ROOTSのイベントが終わるまでは

皆さんに心配させないようお知らせするのを控えていたのですがお騒がせしちゃいましたね。。。。

手術後、 部屋に戻って麻酔が切れ始めた瞬間から

右肘の激痛でジタバタして

痛み止めの点滴のおかげでいつのまにかぐったり寝てました

ふと目を覚ましたらすっかり麻酔から覚めて意識も戻り

一人で起き上がってトイレまで歩けるくらいに。

やっとスマホ触れて時間を見たらまだ23時頃でした。

主治医の先生曰く、手術は順調に終わったとのこと♪

主治医さん、看護士さん達のホスピタリティーに感謝です。

あとはリハビリを頑張るのみ!

今朝から 久しぶりにご飯も食べれました!

朝は ホウレン草のおひたしに、ニンジンと大根の甘酢、牛乳とふりかけご飯。


昼は、焼き鳥と野菜のサラダ、キュウリの浅漬けに味噌汁。


病院食だけに、薄味で ヘルシーですね

右手が内出血でパンパンに腫れて手荒れがひどく

友人からだいぶ前にいただいたL'OCCITANEのハンドクリームが大活躍!


全身用のボディークリームも持ってくればよかったなぁ、、、

ラーメン食べたい!

カレーが食べたい!

ピザが食べたい!

元気が一番だべさ♪

#入院 #手術 #阿佐ヶ谷 #元気が一番 #健康第一

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?