見出し画像

8分映画「なんか、アツい夏。」が好評だよ!

ジーンシアターさんにお声掛け頂き、
本日よりこちらでも配信されることになりました!

ひゃー♡♡
うれしー♡♡

作品だけのページがあるのうれしい!アガる!!

何より、見つけて下さって、
「素敵な作品なのでぜひ掲載を!」と
お声かけくださったことがめちゃくちゃ嬉しかったー!!

引き続き、YouTubeでも配信してますし、
U-NEXT、ジーンシアターさんでも見れますので
みなさんお好きなところで見てみて下さい🤟💓

YouTubeの方も見るたびに再生回数アガッテル!!

うれしいよ…。数字って大事だから…。(笑)

ちなみに、TikTok限定で、
「なんか、アツい夏。」男子の本音編という、
本編の心の中が聞ける(見れる)やつも配信してます!

おもしろいから、ぜひ見てみてね🥹💓

この作品は多方面から配信中なんだけど
YouTubeとジーンシアターさんでは
コメントが投稿できるよ!!
で、これ、この記事を見てくれた人へのお願いなんだけどね、
積極的に感想コメントを書いてくれたら超嬉しい!!

っていうのもね、
見た人の声とか感想とかエールって、
作り手として伝えてもらったらめちゃくちゃ励みになるんだよね!!
たまには創作に疲れる日もあるからさ、
私は癒しを求めている、、!

だからそんな癒しなラブメッセージは
かなり常に大募集していて、
癒しにならないようなコメントは伝えられても困るけど、エールはこの作品に関わった人みんなに共有して盛り上がりたいから
ぜひ積極的にラブメッセージを下さい🫶💌!!

「なんか、アツい夏。」とは別に2年前くらいに書いた「一分のミライ」が
なんとミステリー部門で5位にランクインしたよ!!

嬉しいし、びっくりだ!!
こちらもコメント来る方式になってるんだ!!
だからめちゃうれしいし、アガる!!

応援の声って超大事なんだよね。。(笑)
癒しなの…!!

こちらも仕事が立て込んでいると手が回らない状態でずっと更新止まっていたんだけど
どうにか更新できるように整えていきたいなと思っています。

今年ももう少し公開されていく作品があると思うので、
みなさん、お楽しみに!!

ぜひぜひ脚本家として推してください♡(笑)

過去の作品はこちらから見れるよ!!

おすすめをいくつか載せると、
まずは「対決落語」!!

あと個人的に結構好きなのが「add9Code」

ボカロ創作の群像劇って感じです!!
なんか人生疲れたなぁって時におすすめ。(笑)

あとは「好きと言えない代わりに」

こちら超胸キュン作品でございます!!

で、これはU-NEXTでしか見れないんだけど
「ムリっ恋」!!

一番と言っていいほど、お気に入りの作品で、
つんく♂さんが私の恋愛作品能力に花を咲かせてくれた作品がこれです。(笑)

好きだけど…素直になれないッ…
っていう乙女心を描いた短編映画です♡
キュンキュンするし、ときめくから、超見て欲しい!!

脚本のお仕事の依頼は、akari.3zuki@gmail.comまでよろしくお願いいたします!!


ここから先は

0字
このマガジンを購読すると、脚本家の心の中を覗くことができます。

脚本家としての独り言と日記を記録していきます。脚本家として仕事をしていく中で感じたことや悩み、考えたことなんかを書いて行きます。月に2~4…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?