見出し画像

【2】ソーシャルディスタンスなディズニーランドに行ってきたレポ

画像1

無事チケットが買えました( ´ー`)


彼がしてくれていたディズニー貯金のお金で

行こうとしていたのですが

何故か彼のクレカが使えず、私ので払ってから彼に現金でもらいました(o-∀-o)


売り切れ(✖️)の場合でも
残りわずか(△)に変わることもあり

私の場合は売り切れだったのですが
他の販売中(○)の日付から先に進んでみたところ
そちらでは16日も販売中になっており、買うことができました♪(説明下手)

なので、確かなことは言えませんが
購入予定の方は売り切れでも
何度か覗いてみると良いかもです(*´▽`*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?