見出し画像

[映画]Under the Sky

もともとクラシック音楽と一緒に育って来たし、世代ではあるけれど、爆音は苦手で、伝説のバンドXはほとんど知らない。でも、人生初の推しが懐いてて、出演もさせていただけるというので、映画拝見しました。

楽しかった。私は大きな音は苦手だけど音楽は好き。自分がオーケストラで演奏していても後ろから金管の音に刺されたらびくっとなるのでこれはもうどうしようもない。でも、今回登場してくれたアーティストさんたちは、皆素敵な音を持っていました。私一人では知り得なかった方もいるのだろうな、化学反応ってこういうことかなって思います。

人生は短く、できることはほとんどない。でも、推しを好きになって、その推しが尊敬している人に出会い、素敵なものを見つけるって満更悪くない。

☆☆☆★★

監督  YOSHIKI
出演  Chainsmokers (USA), St. Vincent (USA), Sarah Brightman (England), Scorpions (Germany), HYDE (Japan), SUGIZO (Japan), SixTONES (Japan), Jane Zhang (China), Lindsey Stirling (USA), Nicole Scherzinger (USA)
2023年日本

https://yoshikiunderthesky.com/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?