見出し画像

可能性✨

いつもありがとうございます。

今日は映画を観てきました。

「BLUE GIANT」

好きなことにブレずに一生懸命で。
毎日コツコツ努力して。

なにより自分を信じて。
仲間を信じて。
絶対に諦めない心。

お金を稼ぐことは手段で。
言い訳はしない。

チャンスにかける熱量。

本当に
この映画からたくさん学びました。

音楽も素晴らしかったです✨

こうなったらいいなぁ
こうだったらやるのになぁ
叶うわけがないな。

やるという覚悟!
そして諦めない気持ち。
失敗から学ぶ。

色々と言葉が溢れてきました。

今日もありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?