見出し画像

日本人としての使命を果たすまで

ノート初めて書くんでどんな感じに書くか全然わからんけど、この先見返した時におもしろそうやから書いていくことにしました

みんなに問いたい!あなたは、その命を何に使いたいですか?

俺はここ最近、自分の命の使い方=使命をめちゃくちゃ考えてる
っていうのも何をしようとも自分の心の一部分は満たすことができない感覚がずっとあるから
あ、いーーーっつも幸せな気持ちでいっぱいやで😁

俺は自分でいうのも恥ずかしいけど、自分は選ばれた人間やと思ってる。だからこそ、自分にしかできない何かを常に考えていて、それを叶えることが俺の使命やと感じている。(これは俺だけではないと思う。みんな一人一人にしかできないことが必ずあるはず)

そんなことを考えながら日本一周の旅を始めました。

そして、旅を始めて1ヶ月。宇宙元旦の日。

歯車が動き始めた気がします。

日本一周旅 沖縄編!

俺は.........

続きはまた書きます🌊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?