見出し画像

ネットオンチ&副業初心者ですが、

セキララに暴露

コツコツ書き続けていたBrainがようやく書きあがりました!!
6月10日(金)20時から10部限定100円で販売します。

もし、ありがたくも売り切れたら
10部限定150円で追加販売いたします😉✨

ノウハウ体験型Brain

今回の内容は「稼ぐ系」的なものではありません。

ネットオンチな副業初心者が
「あること」をキッカケに

いつのまにか6桁の収益を達成した
「体験型」的なものです。

「このようにとっ散らかっているけれど
 いろんなノウハウをコツコツ続けて
 達成できたよ」

という内容です。

黒歴史保持者のマイナススタート
まずはひとまずやってみてから考える
ネットにはあまり詳しくない

↑↑
この3行だけみたら
「ホントにできたのかよ??」
って感じですが

できたんです。

どんだけとっ散らかしてんだよ

思わずそう言いたくなるくらい
できることはなんでも試してみました。

試す前から
「できるかなぁ」
「できないかも」

なんて、実にもったいない!!
自分で金脈を埋め直しているようなもんですよ。

試して失敗してもそれが「コンテンツ」や
kindle出版のネタにもなります。

ひとまずあなたのできることから始めませんか?

「うーん、おもいつかないよー」

っていうなら、
あなたの経験談をKindle出版しちゃいましょう。

迷ってばかりだと待っているのは...…

です。
年金収入のみの生活になったら
確実に今より苦しい生活になってしまいます。

特にワタクシは黒歴史からもおわかりのように
「マイナススタート」選手です。

確実に今よりキビシイ生、
マチガイなしです。

趣味を楽しむことも出来ず
ただただ「ひっそり」と暮らすだけです。

生きているだけでお金かかりますもんね...…

ということで、
だったらなんもせんよりはなんかしよう!!

と取り組み始めた
「内容」
「結果」
をセキララに書きました。

まるっきり同じ事は出来ないと思います。
それは他の教材でもおなじです。

でもそこから、
あなたらしさを武器にできる
「ヒント」をみつけてくれれば幸いです。

まとめ

コツコツ書き続けていたBrainを
6月10日(金)20時から10部限定100円で販売します。

もし、ありがたくも売り切れた場合
10部限定150円で追加販売いたします😉✨

今のところ10部売れるごとに50円値上げの予定です。

そしてこれを「糧」にさらなるコンテンツ作成に
励んでいこうと思います!!

がんばるべや💪✨

https://brmk.io/STWn


気に入ってもらえたら、応援お願いします!! 1年で100万貯めて借金繰り上げ返済ヒーローズジャーニーを実施中です。