見出し画像

タロット記録🛌2022.8.22🛌✨✨✨

この日は、体調が夜になるまで優れませんでした。
九星気学の占いでも大凶だったのですが、体にエネルギーが溜まってる様な感覚があって、熱っぽかったです。

実際、熱を測ってみると熱はないのですが、とても熱っぽかったです。
何となく、これは推測だけど、私は火星が牡牛座ですが、前日に火星が双子座に移った、ということで、もしかしてそれも関係あるんじゃない??とか少しエネルギーの差を感じた気がします。これは完全に体感なので、私だけかもしれませんがw
前日も夜には疲れてしまって、早めに寝ることにしたので、沢山寝ていたのですが、この日もそんな感じでエネルギーが溜まっている様な感じがしてきつかったので、仕事もちょうど休みの日だったので、昼から夕方くらいまでガッツリ寝ました。前日もいっぱい寝てるのにwそして、起きてもまだ眠かったですwどういうことやw

まぁ、生理前、とかも少しは関係あるかもですけどね。兎に角、体調に寄り添って、無理をせず寝たのは良かったと思います。後、運気の切り替えのタイミングとか、自分のステージが上がる様な事がある時は、こういう事も体のサインとしていつも出てくるよな、って思うので、特に動じませんwwwいつもこんな感じになるので。

少し勉強とかも出来る範囲でして、自分に向き合って良い感じに過ごせたのではないかな、と思います。途中で無理せず寝たんですけどねw

でも、夜からは充電出来たからか、活発に動けました。夜ご飯作って掃除もして、家事もしっかり出来たので良かったです。

後、活動していく名前を新しくしよう!と思い立ち、活動する内容や場所によって顔を変えようと、二箇所の名前を考えて決めたりしました🌟
とりあえず、今、ピンと来たもので。

新たな旅立ちに向けて、って感じですね🍀


0番の愚者が出ていますので、新たなスタート⇨新しい名前を決めたこと。
Springの10で、エネルギーが溜まり過ぎて、抱え過ぎて健康上の問題。
SummerのKingで、文化的、創作活動への関わり、妥協点を見つける。悠然と物事をこなす。
SpringのQueenは、自分を信じる、仕事と家庭のバランスを維持する。

✨✨✨✨

びっくりした。ナイトメアタロットの方でも、fool(愚者)出てますね。すごい。軽やかに楽しそうです。

ポーションのエース、トキメキのある出逢い、インスピレーションの贈り物。

ニードルの5の逆位置、戦いの後の和解。または、混乱、攻めより守りに転じて。うーん、体調を守るために守りの姿勢って感じですかね。

ニードルのキング逆位置、スッキリしない終わり方、厳しい状況、とかですかね。

サックリですがこんな感じですかね🍀よく寝た日でした。

よく考えれば、この日は、太陽が乙女座に移る前日だったので、乙女座的な調整が強く行われていたのかもしれませんね♍️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?