見出し画像

夏らしい自作曲(╹◡╹)/「さあ出かけよう!」日本語バージョン


ご無沙汰してしまいました。
皆様、お元気でいらっしゃいましたか?

自作曲の「さあ出かけよう!」の動画がやっとできました。
夏前に一曲と前回書いていたのですが…..(_ _).。o○💦
すっかりもう夏になってしまいました。反省〜😓〜
本来は、”コロナ禍のお出かけ解禁”のタイミングにこの曲を!と思っていたのですが、またもや出遅れてしまいました。😅
夏、夏、夏、となり、嬉しい「お出かけ」がどんどんされているので、
日本語版だけ先にあげておきます。

サンバのリズム🎵で、夏らしい、楽しい曲です。
どうぞお聞きくさだい。
そして、お暇な時に、よければ、動画もゆっくりご覧になり、楽しい気分になっていただければ、幸いです。♪( ´θ`)٩( ᐛ )و(´∀`)♪
いろんな動物が出てくるよ〜

私は、まだ今年、海に行っていないけど、この動画作りで、海へ行った気になれました。
外はあっついので、涼しいお部屋の中で、この曲で、バーチャル海楽しんでください〜(╹◡╹)/



♦️ちょとだけ😃メイキング秘話♦️
GarageBandで音源を作りましたが、
ホイッスルの音だけが、探しても探してもそれらしき音を見つけることができず、どうしても入れたかったので、手持ちのホイッスルで、私が吹いて録音しました。部屋で、一人、ヘッドホーンをして、”ピッぴーぴー ピッピぴーぴー♪”と、吹いている光景を想像すると、滑稽でしょう〜(苦笑)😅

動画最後の絵バリ島です。昔にバリに一人旅した時に、体験したことを描いたイラストです。

歌詞の字幕
VLL0アプリで今回は、日本語字幕は、動きを加え、
そして、下に小さく、英語と中国語も加えてみました。
語学の勉強に役立てていただければと思います。

とりあえず、今日は、ここまでにしておきます。

では、皆様、熱中症などには気を付けて、楽しい夏をお過ごしください。(╹◡╹)♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?