私の監獄日記①

これはわたしの実体験を記録したものです。
犯罪を誘発する目的ではなく、あくまでも私のような人を減らしたいと思い公開しています。
身バレ防止のため地名や細かい内容は曖昧にしています。
誹謗中傷のコメントは削除させて頂きます。
内容に関して、私自身のことについてはお答えできかねます。
拙い文章ですが読んでいただけると幸いです。


私は犯罪組織の末端でした。
逮捕→留置場→拘置所→刑務所
という流れを経て、現在は普通に生活しております。
初犯・前科前歴なしで懲役3年を言い渡され
約1年半服役しました。
刑事手続、拘束された生活、出会った人々、私の気持ち
など、現在までの約3年間の記録、経験したことなど順番に投稿していきます。

まず簡単に自己紹介ですが
東北地方出身のアラサー
18歳で上京し専門学校卒業後は何年間か海外で働いていました。
至って普通の女で特技もありません。
20代前半で結婚し、後半で離婚。
元夫のDVと浮気が原因で2年程でバツイチに。
その後一人暮らしをしつつ彼と同棲していた矢先に
加担してしまったのが特殊詐欺事件でした。

当時の生活状況など次回投稿していきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?