見出し画像

横向きなのは許してね。

ねーねー聞いて聞いて。

最近はこないだの記事で書いた無理だと思ってたリングフィットがね、ちょっとできるようになったの❗️

可動域は相変わらず狭いんだけどリングコンが奇跡的に反応してくれるから少ないながら走ったりストレッチしてる。

こんな身体ではすぐに股関節に痛みがくるけど、今のぬくぬくの甘ったれた生活にちょっとした刺激が出来たようで心地が良い。

退院してから動けずに食生活も不摂生で一年間に30kgも太ってしまって、もう洒落にならないから少しでも運動を取り入れてみることにした。

痩せようと思ったきっかけは、飛び降りの後遺症で顎がズレていて。ズレたところの親知らずが摩擦になってそれが口内炎になってしまって、食事が苦痛になって。

きっかけはなんでもいい。今更痩せようなんてだいぶ気持ちが好転している。


前までとことん後ろ向きで、こんな傷だらけの自分は太ってても痩せていてもおんなじだぐらいに思ってた。

今は傷だらけでも可愛い格好がしたいし、完全には戻らないのは承知だけど最善の姿で居たいって思う。

なーんてポジティブがいつまで続くかわからないし、痩せられませんでしたってなってしまってなったら大口叩いて恥ずかしいけど。


今日は2022.02.22.🐈‍⬛

たしかに終わったことは洗い流すしかないって痛感している。