見出し画像

セルフセラピーカードセッション「すごい納得がいきました」

セルフセラピーカードセッション「すごい納得がいきました」


セルフセラピーカードで
人間関係について見させていただきました。


お母さんの事や
お母さんが自分のことをどのように思っているのか?とか
親子関係のテーマや特徴
この関係の意味などをお伝しています。


「お母さんに心配かけたくない」
と言う思いもあり
なかなか相談ができない状態でした。


でもこのカードでは
【つながり】や【コミニケーション】のカードが出ています。


コミニケーションを取ることで
つながっていくことで
信頼関係が修復されると出ています。


悩み事を相談されても
良いのではないかと
思います。


子どもの頃の満たされなかったネガティブな思い出
トラウマから
観念は生まれます。



古い観念から自由になるために
新しい選択を。

ネガティブな観念を手放して
ポジティブな観念を選択していって下さいね!



【感想】


すごい納得できました。
わかるような気がしました。

【復讐】のカードは
『あるかも』と思いました。


まだまだ母に相談するということに対して
ブロックがありますが、
手放せるようになりたいな、と思います。
今日出たカードもじっくり考えます。


カードは

今気づいていることと同時に

無意識的な

気づいていなかったこと

意識の奥に隠れているものが

出てきます。

小学生の頃の記憶が蘇り

涙してしまう場面がありました。


これも1つのエネルギー。

その感情をあたたかく迎えてあげて

居場所を作ってあげることで

変容していきます。


またオンラインでお話聴かせて下さいね。


ありがとうございましたm(_ _)m




yufla.iyasi@gmail.com




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?