見出し画像

最後の砦はセルフセラピーカード♡

お金を払ってプロに頼んだのにできなかった。
納得いかなかった。
前より悪くなった。
と言うことがあったら
どうしますか?

怒りが湧き起こってきますよね❗️


でも人間がやることだから
そりゃ
完璧にはできなかったりしますよ。


プロに頼んでもできないことって
1割2割あるんじゃないでしょうか。

相手も
本当は無理かもしれない
できないかもしれないと
思っているんだけど
引き受けて
やってみようと思って
全力を尽くしたんだけど
できなかったのかもしれん。


何が言いたいかと言うと
プロであっても
人間だから
人間には解決できないこと。
できないこといっぱいあるよねって。


人間が解決することができないことを
悩みと言うんだと思う。

人間が解決できないことを
ずっと思い悩んでいるのはナンセンス。

だから
人間が解決できないことを
どうやって
自分を納得させるか?

自分の考え方次第で
悩みは消える。


でも深刻な状態は
その考え方が浮かばないんだよね。

インスピレーションも降りてこない。

悩み過ぎると
不眠になって
脳が休まらないから
ますますインスピレーションを感じることが
できなくなるんだよね。


そう言う時
私は
最後の砦は
セルフセラピーカード。


深刻な状態で
カードに頼るなんて
占いの方がマシじゃん!


って思われるでしょう。


占いは私も好きですが
そんな占い好きな私が
これは凄いと思った
セルフセラピーカード
体験してほしい。

本を読んでも
ネットで調べても解決できないことって
世の中いっぱいあるよね。

そういう時
セルフセラピーカードが
最後の砦になってくれました。






yufla.iyasi@gmail.com


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?