見出し画像

5月の香水【香水サブスク】

気づけば6月に入っており、少しビビってます。
歳を重ねるごとに、時間の流れが早くなっている気がしています。ゆきねこです。

ということで、5月に注文していた香水の紹介をしたいと思います。

4月の香水はこちらから↓


5月の香水

『COLORIA』公式サイトより

5月は、色々なお店で見かける、こちらの香水を注文しました!
普段使いできそうな、オードパルファムの香水をLINEでお聞きしたところ、こちらをおすすめされました。LINEで気軽に相談できるのも有難いです😌

ライラックとムスクの香りが、優しく香って、柔軟剤のような香りでした!
オードパルファムなんですが、そこまでキツく香らないので、本当に普段使いできる香水です💫

注文分を使い終わったら、小さいボトルのを買おうかなと本気で悩んでおります。
シーンを選ばないですし、万人受けする香りなので、本当に使いやすいです!
過去一のお気に入りです☺️✨

6月はスキップしたので、香水の注文は無しです!
まだ残ってる香水を使いたいと思います✨
7月は香水を注文しようかなと思うので、また記事にします!

最後まで読んでくださり、ありがとうございます😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?