見出し画像

ゆうきゅうしょうか日記Day2 2/6

お久しぶりです。
出口雄悟です。

遂に夢の有給消化期間に入りました。
何故Day2なのかというと、本当は昨日からだったからです。
本日からはまた日記頑張っていこうと思っております。

昨日は素敵な休日のような一日。
病院に行き、美味しいランチを食べ、カフェで読書をし、最寄駅でネタも一本かけました。やりたいことが全てできた日というのは、僕的には珍しかったので、頑張ったなと思いました。

もがみ食堂(皿に乗り切れなかったハンバーグ定食)


そして今日は掃除デイ!
本当はデジタル機器に触らない’デジタルデトックス’デイにしたかったんだが、雪になり家から出られなくなったので断念・・・
デジタルデトックスデイはまた次回に持ち越しです。

空気清浄機を掃除し、クリーナセットだけを買ったままだった靴を洗う。
そして引越しの準備も着々と進めます。
本を四分の一ほど処分したのだが、思ったより量が多く、
俺って案外、読書家だな〜とか自分を褒めたりもしてた。

歴代の本たち



久々にランニングもできて心身ともに充実した一日という感じ。

明日以降は友達との食事会が続きます。
そっちも全力で楽しみつつ、昨日今日のようなやるべきこともきちんとできる日々にしていきたいですね☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?