見出し画像

人生の転機と人生初の(よくない)出来事 3月3日

人生の転機は後日話します。

人生初のよくないことは長期化している風邪のような症状です。
昨日まで問題なかったのだが、
今日になって急に声に痰が絡むようになった。
ただ、体調は万全。
なんやこれ。声が出しづらい。。
※熱があったら流石に外出は控えますが、体調は万全なので多少はご了承ください。
 マスクはしてます!

お買い物を済ませ、ベローチェでお茶をしていたら、お父さんから着信。
内容は「面接どうやったか?」と「福岡のライブ来れるとか?(方言)」の二つであったが、僕の鼻声を聞き、
開口一言「病院行けぇぇ!!!!!!」
僕(心の声)「今日まで無保険なんじゃーー!!!」
というか日曜なので病院閉まっているしね、

でも親のいうこともわかるので、
明日検査に行こうと思います。
健康はお金で買えるうちは買っていたほうがいいので。

あ、ちなみにカフェではバイトの応募ができたので、
そこは良かったかなと思います。


明日も役所手続きデイ。
明日はもっといい日になるよね。ハム太郎!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?