見出し画像

アタマが思うこと ココロがしたいこと

画像1

〝心の赴くままに、リアルな体験を重ねる〟
〝アタマよりココロが求めるものを〟
機内誌に書いてあった言葉。

ーーーーー

ここ最近考えすぎているのか、せっかく浮かんだアイデアも実現せずに頭の中で終わってしまう、ということがしばらく続いていたので、
「いいよ、とにかく動いてみよう」
と自分に声をかけて行動してみた。

だけどやっぱりうまくいかない。流れを感じない。
ちょっぴりトホホな気分になりながらも、
「いまは〝ちがうこと〟を体験しているときなのかな」と思った。

やりたいことをドンピシャにやれるのももちろん素晴らしいことだけれど、
いまは『なんか違うなぁ』と感じながら、「そうか、この道は違うんだな」と確認する作業をしているのかもしれない。

それはそれで真実の道に近づいているはずだと信じながら、
明日も〝心の赴くままに〟〝ココロが求めるもの〟に向かって進んでみます(^^)

画像2

画像3


■遊行ユニットってなに?

【遊行ユニット まる。webサイト】
https://yugyomaru.studio.site

■宇宙さんの言うことにゃ

https://www.instagram.com/yugyo_unit_maru/
なっちゃんが宇宙から読み取ったメッセージ&しょこたんがそれを水彩画に描いたアートを、毎週更新してます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?