見出し画像

6月ちょっと疲れがでている人へ

6月に入ってちょっと調子を崩している人も多いのではないでしょうか?
周りで10人単位の報告を聞きながら、
わたしも実はその一人(笑)なのです。

「こんな時はのーんびり」と焦らず、のんびりのんびり過ごす2週間でした。

今年は星回り的にもモヤモヤとしたような不安も出やすいようです。
ですが、一緒にゆれて不要なものを落として浄化するのに良いようなので、
是非そんな時間に使いたいですね!

わたしは疲れている時ほど「成長・拡大」というパターンがでてきやすいので、「それって本当なの?」と注意深くみるようにしています。

ある人から送られた言葉

「自然に削ぎ落とされ
自然に出逢う
出逢うべき人に出逢った時、内なる子供が喜び、魂が震えるでしょう」

この内なる子供が、クリエイティビティなのだそうですよ。

自然さを信じ「素直に 仲良く」そんなことを心に留めながら
マイペースにいきましょう!

遊行ユニットまる Information

■遊行ユニットってなに?どんなことしてるの?
【遊行ユニット まる。webサイト】
https://yugyomaru.studio.site

■宇宙さんの言うことにゃ
https://www.instagram.com/yugyo_unit_maru/
なっちゃんが宇宙から読み取ったメッセージ&しょこたんがそれを水彩画に描いたアートを、毎週更新してます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?