見出し画像

言葉を重ねる#1

最近、グラフィックと音について考えているので、思いついたことを記録しておきたい。

  • あなたが好きな月はどれ?

  • 月はどうも、スマホでは上手に撮れない

  • 月の反射でしか、君とは目を合わせられない

  • 同じ夜空を見上げたい

  • ただ月が綺麗なときはなんて言ったらいいの

  • なんで一緒に見たいって思うんだろ

  • 月が、美味しそうなの

  • 心の石橋建設中

  • 溝があっても、なくても

  • 石橋を作って、自分で壊してしまう

  • 離れているほど作りがいがある

  • 橋を作ろうにも、材料がいるの

  • 放っておくだけじゃ何も始まらない

マスカラ

  • マスカラを塗る日は、泣かないって決めてる日

  • 塗ってないって意地を張ってしまう

  • 無理してるって気づいて

  • 滲んでるけど、きっとあなたは気づかない

  • 塗った分だけ強くなる

ミッキー

  • 少なくともあなたより好き

  • 世界で一人しかいない

  • 瞬間移動は誰のため?

  • あなたは幸せ?

  • リアルから一番遠いあなた

  • 白と黒の両方から愛されてる

  • 恋はしないかな

クリスマス

  • いつも一人なのに、今年だって一人なのに、なぜか待ち遠しい

  • 赤と緑は残酷だ

  • 白い髭から、幸せを覗きたい

  • 一番ベタなクリスマスって何だろう

  • あなたのクリスマスだけにしたい

  • 私の強さを量れる

  • 勝手に繋げてごめんね

  • キラキラしてて。だからつい。

  • リケジョのロマンティシズム

  • 手は届くよ

  • 息してる?

  • 見ないでほしい

  • 休んでいいよ

  • 今日は夢

  • 夢ってことにして。お願い。

  • 続きが気になる

  • 今だけ夢の続きさせて

  • まだ夢を見てるみたい

  • 分かり合えないと分かっているのに

  • どうでもいい話をしたいの

  • 私は忘れてもいいの?

  • 好きなとこだけ切り取っちゃう

東京

  • 慣れたくない

  • 知りたくない

  • どこにでもなんでもある

  • 河原すら東京

  • ドラマでみたような

ニット

  • 気に入りすぎて

  • 大事にしすぎちゃう

  • 編んだらいいってわけ?

  • 似合ってないよ

しばらく続けたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?