見出し画像

作品紹介 Vol.5

今回は先日から挑戦しているデジタルアート作品です。まだ使い方が親子共にわからんまま初めました!これからちょっとずつ勉強していこうと思います。

何書く?ってなったので「鳥」と言うお題で描きました。


「ユの作品」小6

多分めじろ


*****

「八の作品」制作日 : 小4

多分、ヒヨドリ


*****


「コの作品」制作日 : 小1

この鳥は人の頭に乗ります


*****おまけ*****

うそのお墓

「次男の八」が最初に書いた作品です。
なぜ最初にこの絵にしたのかは不明です(笑)

ユハコ初のデジタルアート(目がヤバいw)


昨日ウォーキング中に撮った写真を見ながら書きました。これ何の鳥かしら?


*****


子供達はめっちゃデジタルアートに食いつき取り合いでした(笑)
操作を身につければもっと自由な表現ができるでしょうね😄



ユハコギャラリー会員募集中です!
会員希望の方はコメントをお寄せくださいね!もれなく会員番号を差し上げます😄


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?