見出し画像

#344🍀2月17日💖1日1ついい事を見つけよう~私に会いに来てくれたお客様

今日のいい事は

「私に会いに来てくれたお客様」


*****

「私の事覚えてるぅ?」
そう言って声をかけて来てくださった
お客様の顔を見てわぁ✨❤と
幸せになりました😆


そのお客様は80歳代後半で
いつもニコニコ笑顔でハツラツと
されている元気なおばあちゃんです👵❤


3年ほど前は月1ペースでお友達と
ご一緒にご来店されていたんですが
流行り病&入院された事もあり
あまり外出されてなかったようです😰


でも今日は用事で久々に外出をしたついでに
うちの店に来てくださったんです❤


しかも!
私がお店でまだ働いているか
どうかが不安でお店に入る前に
うちの店の近くにいる警備員さんに
私がお店にいるかどうか確認してから
来てくださったんですって!!!

もう感激やん😭


感動の再会をした後
少しお話をしてお帰りになる時に

「あなたがお店にいてくれるんやったら
外に出るキッカケになるわね~」
「また来るわ💕︎」

と言って大きく手を振りながら
お帰りになりました🥰

私も仕事中を忘れて大きく
手をフリフリしながらお見送り✋

❤🥰✨


なんか。。。
ここでお店やってて良かったなぁってね❤
元気もらっちゃった!!
またお会い出来るのが楽しみです☺️



今日もありがとうございました🌈



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?