見出し画像

【読書感想】22をこえてゆけ

今回私が読んだ本は
「22をこえてゆけ」
著:辻麻里子



以前のフラワーオブライフが読み終わった時に
オススメに載っていた一冊です。
AmazonUnlimitedの読み放題で読めます。

夢の調査から始まるこの物語に私は一気に
本の世界に引き込まれてしまいました。

著者である辻麻里子さんは幼少期の
臨死体験後にその経験を生かして
アカシックレコードにアクセスできるように
なったようでご自身が見て来られた
アカシックレコード(宇宙図書館)の詳細が
書かれており大変興味深かったです。

そして夢見をする上で覚えておきたい事や
注意点なども書かれていたので私は
最高の一冊に出合ってしまったと
歓喜しております。

この本で一番驚いたのは
前回よんだフラワーオブライフの本の
内容と非常に似ていた事です。
しかもこれを独自にアカシックレコードに
アクセスして知っておられた事です!!

ここからは私のメモ用なんですが
大事な事を書き記しておきます。

☘️どこの誰に生まれ変わっても「瞳の奥の色」
「指先から放たれる光」「声の印象はかわらない」と言う事。

☘️物理的な出来事が変更される事は少ないが
その感情的部分は後からでも十分に修正可能である。
記憶が好き勝手に再構築されると言うよりは
過去に越えられなかった感情パターンを
現在においてクリアにすると
過去にあった同じパターンのものが一斉に
裏返るのである。
現在を変えれば過去も未来も変わらずにはいられない。
過去も未来もすべて同時進行である。

☘️夢の中で繰り返し現れる鮮明なものは
過去世の記憶と深いかかわりがある。

☘️過去世を知っっていてもそれを今に
活かせれなければ何の意味も持たない。

☘️アカシックレコードは脳のモデルに一致しているかも?

☘️ある種の夢は意図的に消される

☘️色には固有の温度と音がある

☘️閃き直観とは電気を帯びた光をつかむ事である
(要するに磁気を感じる能力)

☘️脳は情報を送受信する器官で他の領域に
蓄積されているデータを随時引き寄せている

☘️脳・夢・インスピレーションはだれのものでもなく多次元存在とを共有している
(宇宙共有財産)

当書より抜粋


あぁ書ききれない😫
本当に書ききれない!
夢見やアカシックレコードに興味がある方は
一読されてみてください!

この本の最後に著者独自の
アカシックレコードへアクセスする方法が
書かれています!
心をゼロポイントにできればもしかすると
もしかするかも???しれませんね🤔


最後までお読みいただき
ありがとうございました🌈





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?