見出し画像

この街は

この街に出逢えてよかった。
そんな気持ちになったのは、初めてです。

↓この記事は鳥肌立ちます。とりあえず読んで欲しい。


直島に来て、6日が経ちます。
もう、6日なのか、まだ6日なのか。
私にとって、まだその感覚は掴みきれてないですが、
こんなにも心がワクワクすることってそんなに多くない。と思えるほど気持ちがずっと昂っていることは確かです。

直島に来たきっかけは、留学費用を稼ぐため、英語を使って働いてみたいため、
この2つでなんとなく決めたけど、
この街に出逢えてよかった。

まだ、街を巡ってないし、まだ魅力を知り尽くしていないけど、
出逢う人々の良さは、言葉にできない。
フレンドリーで、心があったかっくて、相手を喜ばすことが好きな人が多い。

ああ、私はいつかこの街に戻ってくる。そう思える。

6月までの限られた期間だが、私はもっとこの街を知り、魅力を伝えていきたい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?