課題は平日に終わらせたい

こんにちは。
大学から帰って15分でお昼ご飯食べてメイクしてバイト先に向かっているリンです。

その理由はと言いますと…


バス

です。


バスってほんとに時間通りに来ないですよね。
大学生になるまでバス使ったことなかったので、こんなにも来ないのかとびっくりしています。




私は本が大好きです。
ちょうどある本が読み終わりまして、とっても面白くオススメだなと思ったので少し書いてみます。


「怪物の木こり」という本を読みました。
ずっと読んでみたくて、他に読んでいないのを消化したら読もうと思っていたのですが、私より親が先に入手していたため手をつけてしまったのです。
そしたらやはり面白く、いい具合のサイコパスさとグロさを兼ね備えている私好みの本でした。

基本的に本はタイトルとあらすじで決めます。
好きなジャンルはミステリーです。特別ダークでグロくてドロドロな、人間の感情を疑ってしますような作品が好きです。
変ですよね、わかってます

今回読んだ「怪物の木こり」はそれを全て兼ね備えてる!
そんな作品でした。

普段あまり本を手に取らないというような人でも結構すぐに読めるスリル満点の作品なので、是非読んでみてほしいです。


最近読んだ中では他にも「愚行録」とかおすすめです。個人的にこのようなタイプの小説を読んだことがなかったので、開いて読んで少しびっくりしました。読んだことある人には分かると思います。内容は勿論面白かったです。ネタバレになってしまうので何も言わないでおきます。



まだあんまりnote使いこなせてないんですよね
なんか参加型のハッシュタグがあるみたいで、今回一つ使ってみます


10月も半分来てしまいますね。
今更10月の目標てきなこと書いてみます。
確実に実行に移したいのでここで宣言

・2キロ痩せる
・毎日スペイン語やる
・月曜2限の宿題は平日に済ませる
・0:30までに寝る





ということで今回はここまでとします。
読んでくださってありがとうございました。
また書きますね



リン



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?