女の子🐰

定期的に美容院行って、

まつ毛には美容液塗って、

身体は脱毛して。

絶対気づいてもらえないような、

アイシャドウやリップの色の違いで悩んで。

毎日メイクして、

メイク落として、スキンケアして。

毎晩髪の毛トリートメントして、

ドライヤーで乾かして、ヘアオイル塗って。

タピオカミルクティーは飲むけど、

夜食は絶対がまんして。

これだけやること多いから、

神様たまにはご褒美くださいって思うのに

月に1回はおなかいたいって悩まされて。

女の子の毎日って大変なんだよ。

すごいんだよ。

これだけ頑張ろうって思わせる

可愛くなりたいって思わせる

君もすごいんだから。

好きって絶対原動力なんだから。

それから、

会えたときは可愛いって言ってね。🐰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?