見出し画像

薬院の腸揉みサロンkoti

みなさん!「腸もみ」聞いたことある?
私は2回目の施術行ってきました!

なんだか、私たちって粛々と仕事をこなして食べて寝ての繰り返しで
身体のことは「痩せた太った」「焼けた、かおにシミできた」とか
ばっかじゃないですか?
(わたしはそうなんですw)

冷え性です、改善したいです!けど、
実際に何年も改善してない…なんてこともよくある話だし、
食べすぎです!でもしょうがないです!で終わらせている。

でも、敢えて忙しい時間にこそ
「自分の体と向き合う時間」が必要なのかもしれない。

今回、kotiさんに行って
自分の体のことよくわかってない!
なんか不調な理由がわからない!(全部季節のせいw)
便秘はもう生まれつきだからしょうがない!
なんでも薬でなんとかしよう!
そんなおざなりの自分にハッと気づきました💦

kotiはストイックに食事制限しろ!運動量増やせ!なんて言いません。

身体と向き合う時間をまず作りましょう!
まずそこを教えてくれました!本当にありがとうございました✨

さて、施術は腸のマッサージがメイン。
まず、腸の音を聴診器で聞きます。無音=動いてない
便秘の人がこの現象だそうな((+_+))

そしてゆっくりアロマの香りに癒されながら、
マッサージしてもらいます。きもちいいいいい
そして、みゆきさんはとっても優しくカウンセリング✨

腸の状態も触りながら説明してくれる。
最後にはお腹全体の血流がよくなりくすみが取れて色が変わる👀❣
しかも、ぐぅ~っとお腹が鳴るw
ねじれていた腸が解かれて、ちゃんと動きだした証拠!

プロの手のマッサージはすごいんだな~!と実感🤩

下がり腸をなんとか、正しい位置に戻す施術だったので
私のウエストの変化には脱帽です☺
やせてた!嬉しい~✨

私は根っからの便秘族なので数時間後💩が出たのも感動。
便秘じゃない人も、腸活は必須!

さあ、引き続き腸活して自分を愛さなければ!

今日も皆さんお疲れ様でしたー!
___________

麹腸活サロン koti-コティ- 【福岡/薬院/腸もみ】
公式➡ @kouji.chokatsu.koti
ご予約はLINEから🥰

📍福岡市中央区薬院1-16-5松井ビル302号

身体の不調は腸を整える事で解決できる☺️💕
麹Lessonもやってるよ! @m.hokkori.room


___________
\はじめまして!ゆいと申します/
大歓迎▶️いいね|コメント|フォロー

【福岡のアラサーOL女子の日常】
🎀美容,旅行,グルメ等多め(基本女子のキュンは好き)
👀人より好奇心数値高め🐶沢山絡んでね😘

 ↓ ↓ ↓

 @yui_nomy

_________________________________

.

.
.

#アラサー女子 #アラサーOL #アラサー #福岡 #アラサー独身女子 #おしゃれさんと繋がりたい #たまにはいいよね #好きなものに囲まれた暮らし #好きなものに囲まれたい #旅好きと繋がりたい #旅行好きな人と繋がりたい #おこもり美容 #おうち美容 #アラサー美容  #敏感肌 #アトピー肌 #福岡腸もみ #福岡腸もみサロン#福岡便秘#福岡腸内洗浄
#腸活 #こどもの腸活#腸育#アレルギーっ子ママ#便秘解消法#福岡腸活#腸美人研究所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?