見出し画像

韓方ダイエット

韓国ABクリニックの韓方ダイエットの報告💖

実際に使ってみた感想、
「まじで痩せるよ」でした😂⚡️
食いしん坊な私が食べながらダイエットできたこと、不思議すぎる!!

ダイエット中にしたことは、
・ごはんはオートミールに変えた
・お菓子タイムしなくなった
・一日韓方3回ちゃんと飲む
ことかな💡

後、すごい助かったのはLINEでパーソナルトレーニングのようなカウンセリングが無料で受けられること!

韓方購入後、毎週LINEを通してダイエットの管理サポートを受けられるって、韓方abクリニックだけみたい!
最初は分からなくて、
お酒飲んでいいですか?とか質問したり
女子会で暴食した次の日はどうすればいいですか?とか、
食事の相談もたくさんした🤣🤣🤣❤️
しかも全部答えてくれた!

実際、1日3回飲むのは結構大変だった!💦
(AB丸という韓方とAB茶というむくみとか改善してくれるドリンク)

飲んだ後は本当に食欲がなくなって
食べられるけど、食べなくてもいい状態になるの。

私はお友達とごはんで会ったり、
待ち合わせの時にカフェに入ったりして、
食べたり飲んだりの生活は変えられなかったんだけど、
一人暮らしで、家と会社の行き来だけの人は要注意かも!⚠️
だって、食べたがいいよ!っていう人や食べる状況を促す機会がないってことは食べなくてもいい自分を許しちゃいそうだから😂

急激に体重が減ると便秘や身体が冷えやすくなったり、ちょうど忙しくて他のストレスと重なって生理が遅れた時は中断させてもらったりした😄
そういうのも労ってくれたのは嬉しかったな。
まだ韓方残ってるから、引き続き使おうと思う❤️
プロフィール下のストーリーでまとめてるから気になる方は見てみてね!

◆これから相談・利用する方へ
ABクリニックさんではご利用の方皆さんに
紹介コードを発行されているそうで
私のコードは【2010012】です。

ポイントをご利用して購入出来るそうなので
宜しければご利用下さい。

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
〜自然成分100%の韓方〜

韓国ABクリニックのAB丸(ABファン)
▶︎▶︎▶︎ @abclinicjp


_______

福岡アラサーOLが勝手気ままに呟いてます🗣
ナカヨクシテネ👉 @yui_nomy 👀💕
月一旅行✈️✨生まれながらに好奇心旺盛

_______

#ABクリニック#AB丸 #韓方ダイエット #漢方ダイエット #韓国ダイエット #ダイエット韓方  #アラサー女子  #アラサーOL #幸せな瞬間 #アラサーの幸せ #ライフハック #アラサー#福岡#アラサー独身女子#旅好きな人と繋がりたい#旅行好きな人と繋がりたい#ホテルステイ好き#おしゃれさんと繋がりたい #おしゃれさんと繋がりたい人と繋がりたい #たまにはいいよね #好きなものに囲まれた暮らし #おこもり美容  #アラサー美容 #おうち美容#ダイエット

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?