見出し画像

オレオールビューティーサロン

福岡のローズ蒸しテントならaureole beauty salonで決まり!🌿✨

※一番下にスクロール↓“特別価格”の情報載せています🎟

初めてよもぎ蒸しではなく「ローズ蒸し」を体験🌹🧖‍♀️

なんと女子力MAXな時間だったのでしょう…🎀👸
綺麗なサロンで、お姫様になった気分👑

カウンセリングで出される酵素水を飲みながら、なんとも話を聞けば聞くほど興味深く、あっという間な時間でした👀

100%オーガニック食用ローズオイルを使用した
スペシャルな配合の蒸気美容法のローズ蒸しは、
ただ専用のテントの中に「座るだけ」で
様々な生活習慣病や女性器官のケアをしてくれるというのです!不快感のないほんのり香るバラの香りは絶対女子みんな好き!変な化学物質のバラの香りじゃないの!!

[✨効果一覧✨]
🌹女性系
生理痛・生理不順・PMS・更年期障害・不妊・産後鬱
🌹循環
ストレス緩和・睡眠の質向上・リラクゼーション
🌹腸
便秘・軟便改善・美腸力UP
🌹筋肉
コリ緩和
🌹肝臓
代謝UP・疲労回復・解毒作用

とっても分かりやすい説明+カウンセリング後、
女優ミラーのあるとっても可愛い個室に通され
(テンション簡単に上がる)、
ピンクの専用マントに着替えます。

中はすっぽんぽん!でちょっと緊張しそうだけど、
暖かい専用の椅子にすぐ座せてもらえます🪑🌿🏺

じわ~と暖かくなってきて、日頃の疲れをリリース…✨
薄暗いテントの中で心地いい音楽が聴こえる中、終始完全にリラックスしていました。
(途中からウトウトしてきて記憶が曖昧😪)

身体を芯から温め
血行促進・代謝UP・女性特有の悩みに効くと
事前にお話があったのですが、
「子宮が冷えているのかも」と感じる程、
体の外と中の温度差を感じました!😲

また、体の中でも、
汗をかきやすい部位とかきづらい部位があり、
目を閉じて深呼吸…🧘(自分研究)

私は根っからの冷え性なので、
足先まで十分に温まるには15分程かかりました👣

その間も体操座りしたり、あぐらをかいたり、
個室+⛺の中で️人を気にしないでいいので
楽な姿勢を探して完全にリラックス✨
(あぐらが一番フィットしました🧘🎪)

ダイレクトに粘膜吸収するので
かなり効果大のフェムケアの時間となりました!🥹
(妊活中や生理不順の人に勧めたい~)

帰宅後、速攻トイレで便秘解消、
久しぶりに一度も夜中起きずに寝ることができ、
朝はすっと起きられました!🌅
(大袈裟に言ってません!)

温泉やサウナのような疲労感もなく、
もっと気軽に行ける超自然エステと思いました🌹💆‍♀️

長くなったので、また書きます😆💕

_______________

💛💛 SPECIAL campaign 💛💛

「ゆいのインスタを見た」とお伝えいただくと…

オーガニックローズ蒸しテント初回30分

初回お試し¥5,500(通常¥6,600)

↓ ↓ ↓

¥5,500からさらに【10%オフ】❣️☺️🙏

ホットペッパービューティーからも予約できます!備考欄にユイインスタって書いてねー😌

_______________

📍#オレオールビューティサロン
福岡市中央区赤坂2丁目1-2赤坂けやきビル2F

@aureole_bc

Tel. 092-791-5617 (完全予約制)
10:00~20:00(第1・第3日曜休み)

・地下鉄『赤坂駅』から徒歩7分
・バス『警固町バス停』から徒歩30秒
_______________
※特別に携帯は持ち込ませて頂きました!

なーんでも質問お待ちしてます!
あ!変な営業も無かったです!🙌🏻

オレオールビューティーサロン、クリニックのリンク▶︎ホットペッパー予約やインスタ載ってます❤️


________

\はじめまして!ゆいと申します/
大歓迎▶️いいね|コメント|フォロー

【福岡のアラサーOL女子の日常】毎日根気強く配信🗣
🎀美容,旅行,グルメ等多め(基本女子のキュンは好き)
🌍社会人やめて留学した過去あり(たまにCRAZY)
🏢現在まじめなOL風✌️🖥👩‍💼
👀人より好奇心数値高め🐶沢山絡んでね😘

 ↓ ↓ ↓

 @yui_nomy

_________________________________

.

.
.
#aureolebeautysalon #ローズ蒸し#福岡#福岡よもぎ蒸し#福岡美容#PMS#更年期障害#福岡サロン#福岡エステ#福岡リラク#フェムケア#フェムテック#マイクロバブルヘッドスパ#美容好きさんと繋がりたい#不妊治療#生理不順#腸活#健康#アラサー女子 #アラサーOL #アラサー独身女子 #アラサー #福岡リラク#美容#おしゃれさんと繋がりたい #おしゃれさんと繋がりたい人と繋がりたい #美活女子 #美活 #綺麗になりたい #きれいになりたい人と繋がりたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?