見出し画像

お正月アレンジ2023

おばあちゃん家にある菊と違う…
と言ってしまった(笑)
九州の菊の育て方がとっても上手なお花屋さんから
仕入れているそうです🥺💕

菊をかわいいって思ったこと、
人生に一度もなかったのに
今回はとっても可愛くて
私の知らない世界でした~!✨
(菊ってお葬式のイメージじゃない?w)

クリスマスよりもお正月の方が何億倍も好きです✨🍽😂
水引のアクセもつけて、お正月シーズン一緒にお花ちゃんと楽しみます☺️

❁flower memo❁
お正月アレンジ
#マム (菊)
#松
#シンビジウム
#ガマズミ
#マツカサ
#スパニッシュモス


_________________________________

\はじめまして!ゆいと申します/
大歓迎▶️いいね|コメント|フォロー

【福岡のアラサーOL女子の日常】毎日根気強く配信🗣
🎀美容,旅行,グルメ等多め(基本女子のキュンは好き)
🌍社会人やめて留学した過去あり(たまにCRAZY)
🏢現在まじめなOL風✌️🖥👩‍💼
👀人より好奇心数値高め🐶沢山絡んでね😘

 ↓ ↓ ↓

 @yui_nomy

_________________________________

.
.
.
#お正月 #ハナジタクフラワーレッスン#ハナジタク#習い事#福岡#アラサー女子 #アラサーOL #幸せな瞬間 #アラサーの幸せ #ライフハック #アラサー#福岡#アラサー独身女子#女子力#趣味に生きる#お花好き#おしゃれさんと繋がりたい#かわいい#生花#お花#丁寧な暮らし#おはなのある暮らし #おはなのあるくらし #お正月のお花 #お正月#賀正

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?