見出し画像

怒涛のガムシャラ1ヶ月

基本的に毎日ガムシャラに生きてる天職ゆいですが、前回の8/12誕生日の記事から1ヶ月。
私を取り巻く環境もドンドン変わり、恐らく皆さんから見た天職ゆいも変わったんじゃないでしょうか、、、?分からんけど😊←

26歳になって1ヶ月ちょい経ちました。
その1ヶ月でアクトレスガールズとして正式にデビューさせて頂き、試合にも3回出演させて頂きました。

その中で実感するのは、当たり前だけどアクトレスガールズの皆さんが全員本気で、各々が何かしらにぶつかりながら、それでも前に上に突き進み続けているという事。
そして全員が全員に対して尊敬の念を抱いているんだろうなって感じ取れる。

私、こういう環境、大好物なんです。。。。
全員が闘志メラメラで同じものに取り組むなんて、最高。
私の努力がまだまだ足りないんだって思わせて下さる環境に本当に感謝です。

ここで改めて説明しておくと、

アクトレスガールズはプロレス団体ではありません。

スポーツエンターテインメント集団です。(wikiより)
元々はプロレス団体だったのが、2021年から変わって現体制になっています。
旧体制からいらっしゃる先輩方が居て、今のアクトレスガールズがあるんだって事を忘れちゃいけないなって毎日言い聞かせています。

後楽園ホールでデビュー出来るなんて恐らく当たり前の事では無いと思うし、デビューして直ぐに地元で凱旋公演できたり、シングルマッチを組んでいただける環境だって当たり前じゃない。

今の周りの環境、人に感謝して今後も真摯に上を目指してアクトレスガールズとして取り組んで行きたいと思います!🔥

✅アクトリングについて

そんなアクトレスガールズの取り組みとして「アクトリング」というものがあります。
コチラはキャラクターとして舞台上(リング上)に立つ作品です。

そう。舞台なんですー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
天職の舞台に度々ご予約頂く皆様に絶対伝わっていないと思うので、ブログで伝えたかった。

舞台なんです、、、!!!!!!!!
プロレスでしょ?って嫌厭せずに、是非一度ご覧いただきたい、、、!
確かに作中でプロレスで戦うシーンも出てきますが、脚本があってキャラクター達の戦う手段がプロレス。というだけ。

アクトリングには7つのチームがあって、そのチーム同士で戦っていきます。

私が所属する事になったチームは
例え全てを敵に廻しても、世界の『力』と『願い』を盗む、怪盗シスターズ「Bijou(ビジュー)」

すっっっっっごく素敵ビジュアルじゃ無いですか、、、?!
このチームの一員になります。
私演じるスピルちゃんのビジュアルは公開されていませんが、ぶっちゃけめちゃいいです。
是非とも10/1にお越し頂きたい、、、!!!!!

ご予約は基本的にメールで行なって頂いております!!!!!💌
わかんねぇ!って方はDMを解放しますので、ご連絡下さい、、、!

メールの際は下記文面をコピペしてメールお願いします!!!

宛先:ticket@actwresgirlz.com
件名:10/1昼公演or夜公演
本文:
1. 10/1昼公演or夜公演
2. 予約者の本名フルネーム
3. 携帯番号
4. 席種(第2希望まで画像参照)
5. 枚数
6. 取り置き→天職ゆい

✅個人的な話

毎月ありがたい事に何かしらのイベントに出演させて頂いております。。。
そこに足を運んでくださる皆様には本当に感謝の気持ちでいっぱいなのです😭

というのも正直いま個人的に迷走期間でして、、、
「天職ゆい」が出演するからイベントに行ってみよう!と思って下さるお客様が1人でも増えてほしい。その為には、、、?
という自問自答の日々でございます。

今、応援して下さってる皆様に「イベント・試合あるから行かなきゃ」という義務感にはなって欲しくない気持ち。
けど、来てくれる方が居ないと仕事も収入も減っちゃうから来て欲しい気持ち。
コレがコンフリクト。そう葛藤ですね。

それを解決するには1人でも多くの方に「天職ゆい」を知って頂いて、魅力を伝える必要があるわけですね。
これは永遠の課題、、、。
その為には、出来る事をとにかく幅広くやる!というスタンスで今も何足も草鞋を履いてますが限界もあるのでね。
そう、私1人しか居ないんですよね。困ったなあ。

だからこそ今、私を支えて下さっている皆様には何が何でもイベントや試合を楽しんで頂きたい、、、!!!!!!!!!
コツコツと取り組んでいきたいと思っております。

個人的な話というか、、、独り言みたいな感じになっちゃった、、、←
こういうオープンな話をクローズな場所で実は定期的に書いている会員限定ページがあります!⬇️

本当に気まぐれに書いているので、1ヶ月更新なかったと思えば2,3日に複数投稿される事もあったり、、、。
私の本音を書き綴った皆さんとの交流の場となっております。

500円~入れるので是非お気軽に天職の本音の場にご参加ください☺️

✅引越し

9/21に遂に引っ越しが決まりました🎉
2019年4月に上京して来てからずーっとシェアハウスを転々として来たので、いよいよ初めての一人暮らし、、、!!!!!

マジで一生料理しない人間なんですが、一人暮らしで何か変わるのだろうか?って思ったり、家電・家具を持ってなかったから出費に苦しみながら購入してみたり、、、、
ワクワクですね!!!!!!

またまた環境が変わります。
そして最近は自分の時間を積極的に取るように意識してみてます!
結構できてるんじゃないかなと。
でもなんか自分の時間を取るって自己中的な動きになっちゃいますね。
初めての経験。
へへ。

漫然と日々を過ごさないように今後も、天職と皆の人生を一緒に楽しんで頂けると嬉しいです!💚

ちゅき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?