見出し画像

【検索できる米粉レシピ本】発売します

Instagramでレシピ検索するみなさん!
もっと簡単に探しませんか…?

検索できる米粉レシピ発売します!


はじめまして!ゆい(@yui_yui_sweets)と申します。

まずは自己紹介をさせてください。

▼米粉レシピを載せているInstagram

「フライパンやトースターで
 もっと簡単に作りたい!!」

「アレルギーで食べられない人のために
 もっと米粉を広めたい!」

そんな想いで
米粉レシピを発信し続け
今年で3年目になります🙇‍♀️


誰でも作れる、疲れないことをモットーに
70以上ものレシピを作ってきました。

これまでに私のレシピで
作っていただいた方は…

なんと100人以上!!

他にもたくさん…!!
いつもありがとうございます🙏✨

一方でこんな声もありました。

Instagramだと…

  • どんどん流れてしまって、気になっていたレシピが見つからない

  • 卵を使わないレシピを探したいのに…どこ!?

  • スマホ見ながら作りたくない!印刷させて欲しい

もっと米粉のお菓子作りをサポートしたい…

そう思って!!

検索できる米粉レシピを作りました!

「検索できる米粉レシピ」できることは…

  • 作りたいレシピが見つかる
    具材/調理器具ごとに分けたので、これ1つでレシピ検索できます。

  • レシピを探す手間が減る
    冷蔵庫にある具材で検索ができます!
    これをつかえば5秒で見つかります!

  • 「使っていないもの」がすぐ分かる
    アレルギーで卵が食べられない…という方多いと思います。

    「アレルギーフリー」という項目を作ったので、
    そこから「使っていないレシピ」がすぐにわかります!

  • インスタよりも詳しく作り方が分かる

    よくコメントをいただく

    「裏返すときどうする…?」
    「このレシピで使っている米粉は?」
    「レシピのカロリーが知りたい!」
    など

    「そこ知りたかった!!」を詳しく書きました

まとめると…
「もっと米粉おやつが作りやすくなる!」ということです。

インスタで良いレシピを見つけたとしても、

・どこに保存したのか分からない
・どんな画像のレシピだったのか思い出せない…

そうやって探す手間が増えたり、作ることを諦めたりしていませんか?

もう、そんな思いはさせません。

こんな人におすすめ

  • 小麦/卵/乳アレルギーがある

  • インスタでレシピを探すのに疲れた

  • 作っている最中にスマホを触りたくない

  • 私のレシピをよく使っている

  • 米粉レシピのレパートリーを広げたい

  • おやつの栄養が気になる

  • インスタで保存する手間を減らしたい

  • 「ゆい」を応援したい(いたらいいな…笑)


さらに…
このレシピまとめは70近いレシピをまとめただけでなく
これからの新しいレシピも載せていきます

なので一度購入すれば、ずーっと新しいレシピが見れます!

ご購入はここから

以下の「記事を購入する」を押していただくと、決済方法の画面に移ります。

ここから先は

1,244字 / 8画像

¥ 1,200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?