見出し画像

湘南ショートウォーク(#1051)

スナップ機材を持って湘南を歩いてきました。
朝早く行き、昼前には自宅に帰るショートトリップです。
野鳥撮影と違って、機材軽くて楽だわ。

鎌倉駅から材木座海岸へ。

天気は曇り。やや風あり。

SIGMA 28-70mm DG DN

サーファー多かったですよ。サーフィン、ウィンド、犬の散歩、そんな光景でした。

SIGMA 28-70mm DG DN


LIFEGUARD KAMAKURA。かっこいいねぇ。 

SIGMA 28-70mm DG DN


材木座海岸に行った目的はこちら。

材木座のアイドル猫「きいろ」ちゃんに会いに行ってきました。

SIGMA 28-70mm DG DN
SIGMA 28-70mm DG DN
SIGMA 28-70mm DG DN

よく寝てたので起こさず写真だけ撮りました。
年に一度は撮ってるような気がします。

またね!

材木座から江ノ島へ移動。

SIGMA 28-70mm DG DN

江ノ電乗りました。朝早かったせいか空いてましたね。

江ノ電を江ノ島で降り、お腹が空いたのでDIEGO BY THE RIVERへ行ってみました。現在、月9ドラマ「真夏のシンデレラ」で舞台になっているお店です。

SIGMA 28-70mm DG DN

まだやってなかったよん。ジャンボシュークリーム食べたかったけどまた今度ね。


APO-LANTHAR 35mm F2 Asph
APO-LANTHAR 35mm F2 Asph
APO-LANTHAR 35mm F2 Asph

江ノ島近辺で少しスナップ。

満足。

天気はイマイチでしたが、殺人的な晴れよりは曇りの方がいいです。

休みはあと二日。

何撮ろうかな。

この記事が参加している募集

猫のいるしあわせ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?