見出し画像

#650 ジョウビタキ(♀)とキビタキ(♀)

この秋初のジョウビタキとキビタキを撮ってきました。

ジョウビタキ初観測の投稿をチラホラ見かけるようになりました。秋冬の野鳥シーズンが始まりそうです。^^

私が行ける場所でも観測されたようなので、早速出かけてきました。

コスモス


まずはカワセミくんを発見。かなり遠かった!

カワセミ

続けてジョウビタキの女の子発見。

ジョウビタキ ピントイマイチ
ジョウビタキ


日本の秋はいいですねー。

秋の実り。


アオサギ
コサギ
ホシハジロ
カワウ


キビタキの女子発見!

キビタキ


男の子は見つけられず残念でしたが、ジョウビタキ・キビタキの女子ーずを撮れて満足です。


撮影機材 FUJI X-T4,FUJINON XF100-400mm,1.4xテレコン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?