見出し画像

moment 20 〜 2日ぶりのウォーキング

11月中旬に入ろうとしているところですが、すでに年末のような感じです。仕事がい・そ・が・し・い。ここ数日、昼休みウォーキングもできておらず、今日は久しぶりでした。天気悪かったり、オフィスへ出社したりしてたしね。


空気は爽やか。

画像1

画像2


青空に建物が映える。

画像3


富士山をEXテレコン機能で撮ってみました。イマイチ笑。換算30mmのレンズで2倍で撮影。EXテレコンはRAWで撮れないのでJPGです。サイズもSサイズになります。Lightroomでだいぶノイズを調整したけど、そもそも30mmではダメですね。次回は望遠レンズでEXテレコンチャレンジ。

画像4


いい青空ですなぁ。

画像5

画像6


今日はLUMIX GM5,LEICA DG SUMMILUX 15mm /F1.7 ASPH.

画像7


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?