見出し画像

#749 ベニマシコ(♂)(♀)アゲイン

先週、ベニマシコの男子(♂)を初撮りしたのでこの記事を書きました。

同じ場所で、またベニマシコに会えました。先週は背景が金網でイマイチだったのですが、今週は金網じゃないところで遭遇。男子・女子ともに会えました。

いろんな姿を撮りましたのでぜひみてください。

ベニマシコ男子

ベニマシコ男子は2羽いたように思います。上の写真は2羽がごっちゃになっているかもしれませせん。^^


そしてこちらはベニマシコ女子

男子も女子も精力的に木の実を食べていてまんまるです。
男子2、女子1の3羽がどういう関係なのかは分かりませんw

撮影機材 FUJIFILM X-T5 , FUJINON XF100-400mm , 1.4xテレコン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?