見出し画像

1週間に1000円新しいことに使う。

ランチでも、スイーツでもなんでいい。
自分がまだ入ったことがないお店、まだ食べたことがない食べ物。それらをメインに新しいものを開拓していくことにした。
新しいものを入れていかないと、退屈だと感じるくせに、意識しないといつものお店に行ってしまう僕としては、これは新たな小さな習慣にしていく。1週間に一つだから、年間で約50の新しいものに出会えることになる。小さな習慣だけど、続けていけば結構なインパクトがある。
 これを今年度の新たな習慣にしていく。楽しみだ。

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?