見出し画像

久々です。。。

こんばんは。
本当に久しぶりに書いています。
なぜか?。。。

実は春先に「あのウイルス」に感染し、非常に長いモチベーション低下に喘ぎました。
この間数ヶ月、何もしなかったわけではございません。
事業承継契約完了、古民家総合鑑定調査、民泊挑戦。
様々取り組んでいたのですが、ブログ的な、SNS的な投稿が億劫になりまして。

どうやって戻したか?
「俺がやるしかない!俺しかいない!」
このように思い込む、セルフマインドコントロールとでも言いましょうか?
これをずっとずっと、長距離移動の車の中や、朝一番のシャワーを浴びながらとか、とにかく自分のケツを叩きました。
結果、今ではモチベーションも戻り、インスタのリール投稿も徐々に増やしています。

最近物忘れもあるので、備忘録的に、追い込まれることなく、note投稿を続けていければと思っています。

でわでわ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?