見出し画像

アプローチ練習場DIY、始動。

こんばんは。

本日は朝から自宅の広大な荒地に安い芝を敷いて見ました。
自家製ゴルフアプローチ練習場を作ろうと思います。
youtubeを見ればさまざまなやり方がありましたが、どれもホームセンターで買ってくるものが多いこと。
うちの土は荒れていますが、なかなか肥沃な土じゃないか?そういえば子供の頃、庭の小さい山に芝生が敷いてあったな、などなど、うちの土で芝生を育てていた、しかも何も手入れした様子はないことを思い出し、テキトーに作ることとしました。

その後午後からは「古材鑑定士」の講習試験。
勉強させていただきました。

明日は古民家再生協会北海道東北大会が遠野市で開催。
その様子をお伝えできればと思います。

ではでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?