Text Exchange

Text Exchangeというプロジェクトを思いつきました。メッセージなどでお互いに文章をただ交換するというものです。その際に文脈やコミュニケーションを意識する必要はありません。交換する文章はどんな文章でも構いません。ナンセンスなやりとりがText Exchangeの基本形となります。やりとりの終わりは参加者が決めていいことになっています。ここではText Exchangeでのやりとりをアーカイヴしていこうと思っています。

1. 伊澤文彦・中村悠一郎 

中村 鏡はプロフィールを参考にしていた
伊澤 逆さまに立ちつたない心
中村 モンステラはナビゲーションする
伊澤 トロンプルイユのムービングがきらめいていた
中村 後ろを卒業しないかもわからない
伊澤 シェービングシェークスピア
中村 トムは竹林から逃げている
伊澤 田園シティエスケープからの敗走
中村 ゼアイズアカメラマンフーイズコントロールドバイザレインボー
伊澤 でォひゆね峰レナスヒ
中村 実在は放浪しながら燃えた
伊澤 雲。波間に見えるハイデガーの憂鬱。鏡。
中村 マフラーはコンセントとグレーとともに歩いている
伊澤 捨てよ街を、書へ出よう
中村 扉の契約はもう終わりだ
伊澤 契約と言えば、昨日の8時15分に美術館から出てきた黒く湿ったどす黒い毛玉はどこに行ったのだろう
中村 大丈夫元気玉だから
伊澤 笹の葉から出てきたに違いない、掬うこともできたから

伊澤 文彦 
山口県在住。美術館学芸員。様々な地域の前衛芸術家集団についてリサーチしている。

2.江永泉・中村悠一郎

中村 出口にシアターは金曜日にあり
江永 いぬ、はい! それです
中村 宇宙を運ぶキャップを練りこみでんぐり返しをする
江永 積み木色がひだ、lllを・tt。
中村 ニューヨークで松本がパン
江永 あと姉、
中村 剥がしてようようしろゆくなりゆく
江永 あと姉、姉がいましたがメッセージを作成
中村 いいですか?今夜は点々です
江永 ところで、あとすこしだった、けれどもう5ミリくらい必要だった。
中村 過程がユリイカと叫んだ
江永 じょうみ混迷のみぎw
中村 熊本城はトーマスと9:00に待ち合わせしていない
江永 youtubeを止めた。
中村 想像してみてごらん。あれが
江永 ぽ な じゅウご 輪三、=こpをp
中村 克服しなければならない@有限の湯気
江永 春祭り海原にて眺め商店立ち並び波の上
中村 137億年の城を運ぶ宅急便
江永 ひだりに3回曲がりティッシュを落としました
中村 パパピニマラペッペ
江永 鼻の穴が乾燥している。折れたからくっついた。
中村 確かにプエルトリコと笛
江永 醤油、#ミシシッピと言いたかったのに
中村 歯みがき鳥
江永 tubamidataraらみおぐえ7れくぉぞちににへヴぁ
中村 私はなんだかわからないが、ビデオを録画しチェーンメールをチェックしながらベルトになったりした
江永 おっ、窓側の席に座ってラー油だ。ご注文の品はキャンセルされました
中村 パーティードリンク、ドリーミーな夢を
江永 スラー母はスキーに行ったあ、宿泊予定らしいよ。
中村 てるてる坊主が泳ぎだす。今日は良い日だ良い言い訳だ
江永 右ホンが鼓膜だリック
中村 東京明治神宮タワー
江永 卒塔婆、ナンジャモ、くくしが
中村 乗り換え案内あんぱん
江永 ポラロイドというショートムービーを見たがいつだ
中村 ブロードキャスターは笑ったが水はいらない
江永 食べ放題だショベルカーをくれる極上の
中村 ・・・ならば、フラッフィー
江永 くうかおう空港に穴したが
中村 襖襖襖襖
江永 食べてジャンプ!
中村 しかし、何についての曲なのかということが重要だ
江永 寸断された秋z$をコップにそそぐみち
中村 パンプキンぽんぽんっと
江永 さんオパピニア園
中村 イヤホンの呪いとマグカップロックンロール

江永泉
闇の自己啓発 (since 2019)。「ナタの時代、あるいはデスゲーム的リアリズム」他。

3.アレクサンドラ・中村悠一郎

中村 イヤホンが部屋から出ていった
アレクサンドラ はい、カヌーの方を指しています
中村 ニュースキャスターはとても珍しいカメである
アレクサンドラ 彼が壁を悲鳴を上げることができるという意味ではありません
中村 その筆圧では靴が脱げます
アレクサンドラ シーシュポスが青い紙を煮るのに慣れていないなら、棒で韻を踏むべきだった
中村 地底人は入れません
アレクサンドラ 確かに、アーサー王はひげのために猫を飼っていました
中村 百合は充電器、辞書はマチュピチュ
アレクサンドラ ツァラトゥストラは、心配は骨のない殉教者を盲目にすると言う
中村 彼はエルサレムで醤油を飲む
アレクサンドラ 検察官は、ルーデンスが猫に微笑むのが好きではない
中村 人参はフォロワーと一緒に月に向かう
アレクサンドラ 私たちが欺かれるとすれば、なぜブラシは冗談を言っているのでしょうか?
中村 パウル・クレーはタツノオトシゴを叱った
アレクサンドラ 太陽は踊り子、のんきでひどすぎるから

アレクサンドラ
ロシアのモスクワに在住。 学生。 彼女は言語学と翻訳を研究しており、韓国の歴史と文化に関するブログも持っている。

4.キム・ジョンヒョン・中村悠一郎

中村 孤独なプラナリアは夕暮れにパパイヤを食べる
キム 白い夜に目が沈む
中村 羽ばたきは語るもう少林寺拳法だと
キム 幽霊じゃない思ったとたん
中村 終わりなきクエスチョンマーク
キム 市場 尼 参 詩 5 アクション
中村 グレートバリアリーフ・イン・キルケゴール
キム 誤って押してはいけないボタンを押した
中村 ショートケーキパーティーが一番の問題
キム 午後のクロワッサンボンヤリ昼寝してコーヒー
中村 沼にハマるジェットコースターはどうやらまだ来ないらしい
キム まだまだ午後四時なのに眠いいね

キム・ジョンヒョン
美術評論家。パフォーマンスアート研究者。ソウルとヘルシンキを行き来しながら活動する。

5.ルーシー・ランデック・中村悠一郎

中村 コンパスはリフレッシュ休暇を取る
ランデック 細胞が笑っていたとき、目をつぶった
中村 ショービジネスで木星を購入
ランデック ハシゴ折って、折って
中村 辛抱強いコイン昨日に戻って1マス進む
ランデック マヨルカでネジ吐き捨てちゃった 石の上にも三年
中村 シンボリックなモスクがよっちゃんに問う
ランデック 電線遺伝の奇跡、ゆっくり唾に潜って
中村 たちまち種はヒップホップを聴き出し、シャチはイラストを描いた
ランデック 教皇がスケボー滑りたいなって思ったことあるかなという考えでカエルが泣き出した
中村 昼寝をして一息つくと、この世はハンガーラックになっていた
ランデック パッとしない、光の足跡
中村 べったりペッタン暴走族
ランデック 知識の仮面をかぶって、洪水が近づいている。はやくはやくはやく
中村 装飾的なみたらし団子今日に限って炎になる
ランデック 先月の読み返し、乳もういらないよ
中村 ドライバーでねじ込む昨日の目標
ランデック 大きくなったね!
中村 相手はライセンスを持っていないから!相手はライセンスを持っていないから!
ランデック 曲がった体をついに飲み込んだ、散華じゃん!
中村 サミュエルは滝つぼで茶を立てた
ランデック 紺紺紺紺の根気
中村 5は曲がりくねる
ランデック 「まぁいいか」ぴょんぴょんちゃんが言って、「明日もう一回価値観を集めに行こう」
中村 ドアノブは抽象的な思考が苦手だからドアノブなんだ
ランデック もし子供になりたかったら、絶対にできるよ!
中村 テーラード仕立ての投票券
ランデック 光っているにんじん探そう!どこかにあるはずだ。
中村 目覚めると私は網戸になっていた
ランデック ね、ね、この間さ、床屋さんが私の胃腸で魚群をみつけた!やばかった
中村 そうじゃない?だって散歩しない犬だもん
ランデック 舐めたかったのに!ずるいよ!
中村 俗に言うマンホールサーフィン
ランデック 道徳はバカの用なものだもん。みんな知っている
中村 お花畑でお祭り騒ぎさ
ランデック ボウリング場で、冷蔵庫とコンセントの踊りを見て感動しちゃった
中村 メソポタミア文明の夢だけど、、、

ルーシー・ランデック
ドイツ、デュッセルドルフ在住。医者。趣味はスケボー、アート、ガンプラ。

6.ジャン・ニクラス・中村悠一郎

ニクラス それは冗談じゃないの? 夢みたい… 誰もいない
中村 じゃんけんに負けて君は紫色になった
ニクラス 私を忘れないで、ワンワンちゃん!
中村 ベンチはベオグラードで秘密のテープを発見
ニクラス ヘーゼルナッツを食べると心が平和になる
中村 ペダルを漕ぐとフォトグラファーは泳ぎ出すから大丈夫
ニクラス おばあちゃんに聞いて、話しがまた起こっていく
中村 ナスカの地上絵で香辛料を使った
ニクラス 海辺で貝殻を盗む!
中村 迷路でお買い物
ニクラス 古い音は石を持ち上げる。
中村 時はインスタントラーメン
ニクラス 本で心を読める
中村 何かをするたびに弱くなる虫
ニクラス 意見?
中村 したたかな材料
ニクラス クマやダイナマイトは会話してる
中村 したがって扇風機は直面した。何に?
ニクラス 盆栽は復讐に待ってる!
中村 メガネを持って民主主義
ニクラス 石は至る所で踊って輝いている。歌っている?
中村 神妙な顔つきでカピバラは言う
ニクラス 火は話しを伝える、ちゃんと聞いて!
中村 セミコロンが転んだ
ニクラス 数学入れた餃子
中村 ツタンカーメン弁当
ニクラス 「今日は忙しいね?」と言う水筒。
中村 例えば木片

ジャン・ニクラス
ドイツ、キール在住。哲学専攻の学生。武道家。自然と食べ物の愛好家。自分が動物であるという事実を意識している。

7.いつかのあの人・中村悠一郎

中村 フランスパンを包み込む沼
いつかのあの人 マリーアントワネットはお船に乗って星に向かって行ったよ。
中村 階段温度計でトロントと遊ぶ
いつかのあの人 鰤大根が食べたいと嫁に言ったら、これでもしてろって焼き肉定食を投げつけてきたんですよ。それで一気に冷え込みましたよね。
中村 それからというものの手土産は必要がないことが判明した
いつかのあの人 玉虫色のお母さん。
中村 ニュートリノを食べる
いつかのあの人 ルーブル美術館にとれたての大きな刺身が展示されています。
中村 突撃大作戦ソーダ割り
いつかのあの人 理科の実験でカエルを間違えて先生を増築しました。
中村 リミナリティは能面とともに悩みながら移動する
いつかのあの人 ルクセンブルクンバトッケポは、ベルギーチョコ、フランスパン、ドイツビールに囲まれたビッグマックが小さな佐賀県です
中村 ポセイドンの矢がファミリーマートに刺さるとき、たかしはチューブになる
いつかのあの人 ルビー、サファイア、エメラルド、ダイヤ。
この中で1番高価なのを山田く~ん全部持ってちゃって
中村 第百三十二回パジャマでお買い物大会準優勝
いつかのあの人 宇宙一になるために必要なものはH&Milkチョコレームドショコラって知ってルンバで全部吸い取っちゃぁぁぁああああどこいくのよぉ
中村 バベルの塔に登ってる最中に限ってナンシーはぶつくさと文句を言う
いつかのあの人 美味いラーメンが食べたいと言ったのに何だよこれ、マーメンじゃないか。小さいからってリトルマーメンどう?とか笑えないっての。ていうかメンマの量も半端ないからリトルマーメンマメンということに山田く~んトッピング全部持ってなんちゃって~
中村 ロックンロール共和国に小さなお家を忘れた
いつかのあの人 太郎く~んお家ぜんぶ持ってちゃって~
中村 シマシマなモントリオール今日に限って大忙し
いつかのあの人 シンデレラはガラスの鰤を落としてしまったところ、それを漁師が鉄砲で撃ってしまいエクスペクトのパトロー南無
中村 親指がどこまでもどこまでも続いていきます
いつかのあの人 全ての道はドンキに通ず
中村 その小さなコンテナの中にはジム・キャリーのお化けがいるらしい
いつかのあの人 偉人ファイルNo.8 ものみんた
中村 レオナルド・ディカプリオがお花畑で筋トレをするだけの映画
いつかのあの人 外国に行くとする。でも何処がいいか決められない。だから隣の人に聞く。メーテルは笑顔でリメンバーパールハーバーと言った。Youは何しにニッポンへ?
中村 パワフルでいきいきとしたちりとりは土の中へと潜る
いつかのあの人 ルタオのチョコは本当に美味しい🍫ハワイ土産でよくいただくけど、誰が食べても絶対に美味しいって言うはず。お腹もふくれるし。
中村 太陽が煽ってくる
いつかのあの人 流川といえばスラムダンクと言われるんですけどね、俺的には元カレの名前が木村だったからカエラって感じ。
中村 たこに金あり
いつかのあの人 リストラにボーナス!
中村 パイナップル生活が出発点として存在する
いつかのあの人 ルービックキューブの黄色いところが実家です。
中村 お、早速なまこ正義だ!
いつかのあの人 男子禁制紀エヴァンゲリオくん
中村 お客様は書物の終焉でございますでしょうか?
いつかのあの人 母ちゃんってさ、父ちゃん似だよね。
中村 なめこセットがお買い得です!
いつかのあの人 寿司の酢めしがするする健やかに素晴らしいすっぴん
中村 お昼ご飯はプラトン

いつかのあの人
愛知県在住の毎日ご飯を食べている人。現代アート愛好家。最近は自身の存在がフィクションであることに気づき自信に満ち溢れている。

8.ていゆう・中村悠一郎

中村 逃げ遅れたタコさんウィンナー
ていゆう ダンスダンスリノベーション
中村 凍てつくような閃光と周りから言われている
ていゆう 綿毛パンツ
中村 蜘蛛はプラチナが好き
ていゆう 時速8億キロで飛ぶクレーン車
中村 土から生まれたサンタクロース
ていゆう たしかに吉田は釘だね🏀
中村 箱の中に話がある
ていゆう 食べられる木の件、椅子でお願いします。
中村 あなごのための物語
ていゆう https://www.yamab/pb99a_2108/?utm_source=google&utm_medium=cpc&utm_campaign=g_general&utm_term=&utm_content=a602103e073e7f&gclid=CjwKCAiA_6yfBhBNEiwAkmXy524mzrGOndS96okPpVnhCFYGjWEnLY5KRUbCrliwF_hC9GIEjtr4mBoCWesQAvD_BwE#
山手線3泊4日の旅だって興味ある?
 中村 これからは二の腕がくるだろう
ていゆう 海老と並べて考えると大体そうだと思う
中村 まるで柔らかな森だもの
ていゆう そういえば米袋飾ってたね
中村 野生の本が世界を変える

ていゆう
京都市出身。シンガーソングライター。
民俗学の研究とたまに漫画を描いている。

9.Chat GPT・中村悠一郎

Chat GPT 今朝、目が覚めたら部屋中に犬の毛が散らばっていた。どうやら昨晩、夢の中で犬を飼い始めたようだ。
中村 何気ない石は不意に水に変わったり、変わらなかったりする
Chat GPT 昨日、街を歩いていたら突然、空からピザが降ってきた。でも、風が強くて全部飛ばされちゃった。
中村 山は谷であり、風はジェシーである。
Chat GPT 今朝、目が覚めたら自分自身がロボットになっていた。でも、どうやらまだ人間としての感覚が残っているようで、コーヒーを飲んだらとても美味しかった。
中村 どうして二の腕があるのだろう。どうしてお腹があるのだろう。
Chat GPT 昨夜、夢の中で巨大なカエルと友達になった。でも、どうやらカエルはとても口数が少なく、ずっと私に見つめられるだけだった。
中村 グダグダになっている君へ。幻の百科事典が良いだろう。難易度は高い。
Chat GPT 先日、家に帰るとドアの前にクジラがいた。でも、どうやらクジラは自分の家に迷ってしまったようで、私が教えてあげたらちゃんと海に帰っていった。
中村 気をつけて!アリのマラソンだよ
Chat GPT 昨日、突然鳥になってしまった。でも、どうやら空を飛ぶことができたので、それなりに楽しめたかもしれない。
中村 永久に迷路で遊ぶ都知事。
Chat GPT 今朝、目が覚めたら頭が巨大なキャベツになっていた。でも、どうやら自分の意思でキャベツを操ることができたので、不便なことはなかった。
中村 銀河の心ここにあり。
Chat GPT 先日、夢の中で大きな海亀に乗っていた。でも、どうやらその海亀は私をある場所まで運んでくれることが使命だったようで、目的地についたら私を降ろしてすぐに去っていった。
中村 怪しいかな?気にすることないさ。だってパン玉だもの。
Chat GPT 昨夜、自分がゴミ箱になっていた。でも、どうやら自分でゴミを選別することができたので、むしろ環境に貢献できたかもしれない。
中村 マッコウクジラが真っ向から向かってきた。私はピラティスをしていたので。
Chat GPT 先日、自分が魚になってしまった。でも、どうやら水中でも息をすることができたので、意外と快適だったかもしれない。
中村 やっぱりヤマメ。ピクリともしないが...
Chat GPT 先日、夢の中で自分がハチになっていた。でも、どうやら自分の蜜を集めることが使命だったようで、他のハチと一緒に働いていた。
中村 なんだって!いやそうじゃない!なんだって!いやそうじゃない!
Chat GPT 今日、突然自分が巨大なモノになってしまった。でも、どうやらそのモノは人々を救うためのものだったようで、自分の中に力を感じた。
中村 ある詩人の決断は間違っていた。なんにしても、キリストは誕生したのだった。
Chat GPT 先日、自分が宇宙飛行士になっていた。でも、どうやら自分が人類の未来を守るための任務を与えられていたようで、自分の存在意義を実感した。
中村 ワンパターンじゃないですか。。。と言ってみたものの。
Chat GPT 昨日、夢の中で自分が時空を超えることができた。でも、どうやら自分が他の時代に出没してしまい、歴史が大きく変わってしまう危険性があったようで、注意深く行動した。
中村 ライアンは無償で死んだ。
Chat GPT 今日、夢の中で自分が宝石になってしまった。でも、どうやら自分の中には他にも宝石たちがいて、それぞれが煌めきを放ちながら、お互いを認め合っていた。
中村 あなたは紫色の糸くずになってしまった。
Chat GPT 先日、夢の中で自分が水になってしまった。でも、どうやら自分が水になったことで、植物や動物たちの生命を支えることができたようで、自分の存在意義を実感した。

Chat GPT
米 OPEN AI社が開発した、人工知能(AI)を使ったチャットボット。

10.はましゃか・中村悠一郎

中村 王様をスペースシャトルの中に忘れてきました
はましゃか ねだうそろしもお
中村 ハリー・ポッターと溺れてゆく亀
はましゃか 最近俺のことすごい好きだよね?
中村 山に聞かせる説教話は決して短くはない
はましゃか あなたほど評価の母数が多くないから
中村 今朝から彼は筋金入りのギャグマシーンさ
はましゃか こんなところで・男女脳
中村 琴を弾く山羊でして
はましゃか 陽水がsk2で風アザミと言った沙汰
中村 エゴを池に落とした人間
はましゃか 全部、食いしん坊ずつ頼む
中村 惑星は無料wifiと戯れる
はましゃか 生きてます
てだけだったよなあれ
中村 えーっと、大人気の虫刺されです!
はましゃか あたまがかゆすぎて3回目で飛ぶ
中村 風、大地、沈黙するさまざまな未来
はましゃか 石みたいになってくんよな、反応が
中村 とろけるヤシの木

はましゃか
北海道出身の作家・モデル。2018年多摩美術大学グラフィックデザイン学科卒。立ち飲みと貧乏旅行が好きなひょうきん人間です。

11.久保勝大・中村悠一郎

中村 せんべい泳ぎでめだかを捕まえる
久保 くるま鉄の塊怖ェ~
中村 立ち上がれミルクティー
久保 お粥の床に飛び込む快楽
中村 思ったので引っかかりにくい
久保 木々と観覧車、地球に生えた棒の連なり
中村 イスくん出ていく
久保 街がたわんで、ビルのガラスも歪んで
中村 スライススライムスライダー
久保 浮き輪でプカプカ、スイカ味のプッカ
中村 7転び8時間
久保 飛び回るならドブの上
中村 確かに直接は関係のないレンブラント
久保 ぅちら3-A!最強!
中村 タコスもいいとこだ
久保 椅子の上に鉢植え、可笑しい
中村 銀河系コンビニエンスストア
久保 愛は呼び掛け、泥の中に温もり
中村 星だけが存在する惑星
久保 作り物のbody、作られてく俺の心
中村 メッシュでできたメッシ
久保 ギロりとこっちをにらみつける刺し身
中村 グローバルタイガーの歴史(コンパクト版)
久保 だとしてもトマト食わんやろ
中村 塊できたな声が
久保 魚と球の描く螺旋
中村 ひょーたん妖怪はおっしゃった。建物の気分。
久保 溢れる
中村 フライパンフライトがフライドポテトを食べる
久保 固い地面、散らばるカニ味噌
中村 カピバラのためのメディア論
久保 山あり谷あり障子に目あり
中村 三角形の腰ってなんなんだ?
久保 錆びたチャリ、とうもろこしをひくな
中村 パイナップル人間は目をキラキラさせながらはしゃぎました。
久保 砂利
中村 ハッフルパフのことだけど何?
久保 王冠忘れて5分遅れます。
中村 あんたはモンシロチョウだと思う
久保 富のドミノ
中村 カモノハシはペリカン
久保 時間と友達になって、空には星が瞬いて
中村 やっぱり伝説タクシーやーめた
久保 モナドにあいた通気孔
中村 足元の企み
久保 雨、降らんのに
中村 頭の上を通り越していくゲーテと巨大なポメラニアン
久保 単純に変わる
中村 ウルトラマン喫茶

久保勝大
アーティスト。東京を拠点に活動。Cracked Screenと名付けた独自の技法で、主に平面作品、絵画の制作を続けている。

12.飯盛元章・中村悠一郎

中村 ポケットの中にあるミラクル未来、業務委託は雲に任せて。
飯盛 春風に内包された揚げたてチキンカツを、回り回って、duplication
中村 コアラのリズム感にノッて華やかな幾何学模様
飯盛 ガ.. ガ..ガ. za. ザ..ザザ.. ndegara族の舞踏大会 延期のニュース.. . . .
中村 パターン人間の壮大なパターンでは歯
飯盛 そこのダンボール、しばらく置かせてもらっても良いですか?金曜には業者が回収しに来るんで歯
中村 海辺でブラックホールをテイクアウトし、ダイヤモンド・パーソナリティで5年ぶりに口を開く
飯盛 岩塩の散歩中、ポストの柔らかさに道を聞かれて、体操着袋をかぶった。
中村 ジャックのゴールデンレトリバーはくまのぬいぐるみと確かを駆け抜け、ふと思い立ったような依然になりました
飯盛 明け方、机に手を伸ばすと、馴染みのない雑草たちがコアラのリズムを模倣した呼吸でじゃれ合っていた。
中村 恐ろしいブロッコリーが3つのポイントです
飯盛 青のカタストロフィの返却は2Fカウンターまでお願いします
中村 いかに鈴、鈴が13%であるかどうか将来的に決まるでしょう
飯盛 足の裏の裏の右手に300m進んだ角を左に曲がった先のコンビニで売ってる腸詰めのなかの三丁目で7年まえに起こった窃盗事件の犯人が乗り捨てたキックボードのねじの溝で夜な夜なやってるレイブパーティーへようこそ!
中村 シュワシュワーっと老いた注意の中に入り込む
飯盛 あしたかあさってはいつも通りのレジェンダリーとして空虚展
中村 さらに奥深いのは華やかな光がたかしということ
飯盛 どんどんすことぅすぺぽかりとるんむすs3の産業界とぬ身
中村 図形は漂いながらこんにちはと言うと謝辞は鉛筆でパイプの絵を描きワニを除湿していきました
飯盛 傘持って来てくれて、主観的な遅れとは違う穴が媒介する系列に変化とドドブランゴが挟まって、改修三番地です
中村 濃密なトマトは口を開けて笑う魚とともに鹿児島県でして、なんて言うか迷っていると目が覚め、民主的なクリアパックです
飯盛 山の上で渋滞32gに分岐宇宙のスパニッシュオムレツを
中村 彷徨う迷宮でありつつも、タン塩、線的な未来、聞くことは間違いなく約束されないであろう
飯盛 7番線、ハイイログマ、減速帯、活版印刷、テネシー州に袖丈をつくろう
中村 ピピッとリモコンで涅槃。折れ曲がったユートピアはスーパーマーケットで今がねらい目
飯盛 弾けるイラレのBPM82を目で追うダチョウ
中村 フランケンシュタインの耳が今日は薔薇なのであって
飯盛 この論点を、猫のヒゲの匂いを例にして述べなおしてみましょう。
中村 この数十年の間、轟いているのは空っぽの佐藤さん。トノサマバッタは佐藤さん?
飯盛 素材を生かした佐藤さんの煌めくため息と、トンド航空S481号機
中村 だって雪がミミズだもの。いつでもどこでも、うさぎが飛び出してくる!
飯盛 とはいえ、ひとたびサーモンスプラウトが抜刀すれば、銭湯の花が咲く
中村 星空の彼方に見えるのはカレーライスかもしれないし、毛のない歯ブラシかもしれないし、あるいはピンク色のお腹が空いたアザラシかもしれない
飯盛 虚空をピンチアウトして、開いた穴にささくれを放り投げて、また閉じた。
中村 結構な数の狼煙をあげたらドラえもんが出てきてしかも写真映りが悪かった
飯盛 吸血鬼の方がn階中央の談話室でお待ちです。
中村 なで肩が全ての要因だとハーマイオニーはハンドソープに向かって言った
飯盛 ネッソの展示ができる以前は、ム二テフラの茶房で春めく引き出し
中村 ゼウスはじゃがいもと生きる。雨ニモ負ケズ
飯盛 皆既月蝕のサイドブレーキに参加登録を、真水にプラットフォームを縫い合わせ中でした
中村 ゴム手袋な裏庭でカンフー風バンドマンは定規する
飯盛 キャベツ可能な爪切りの夫は、モルヒネ中毒でらーめん通
中村 広辞苑配合のラザニアで小さな小さな高嶺さんはリセッシュ温度で脱帽する
飯盛 布団にストラスブールを開いてしまうくらい猫も杓子も雪だるま
中村 12:32になったコメディアンは木漏れ日で、味の素にも用いられる
飯盛 銀次郎のみぞおちがリアクションペーパーのうえを延滞するはずがない。
中村 アークテリクスのピラミッドでは常に日頃の行いが重視されるので、あけましておめでとうございます
飯盛 ~)0U
rima samf
Saf iieona aina
それ以外は良好
中村 純銀の純喫茶でパーマを当てて、あなたの人生の物語は、あけましておめでとうございます
飯盛 快活なぬかるみが共有画面に振り込まれていました。
中村 唐辛子パソコン誰かマナーモードに設定の上、通話はご遠慮ください
飯盛 わかりみに埋め込まれた発信機をたどると、夏休みでした。
中村 ご案内いたしますシャッフル再生ぬか味噌
飯盛 東京には2つの「口」があります。1つは東急ハンズの地下空間から伸びる坑道にあって、そこをしばらく進むと、バイソンの文化祭でした。
中村 新入りですから、ツチノコは続けてやってください^ ^
飯盛 5分前の氷河期を闊歩するトマトカクテルと耳汗
中村 もう一点忘れてはいけないことがあります。天地神明のたけのこの里とスパイシーチキンへの手紙
飯盛 べつの角度から言えば、バスカヴィルの存在幼体に並々ならぬポカリスエットなので、お釣りが来る。
中村 1.われわれは未来世紀でトリスタン扇風機を垂木に乗せて、社会インスピレーションの醤油祭だ!2.ヘリコプター鳥は布団から出ない。3.今日からトマト大福
飯盛 油田施設のランプに染み付いた春菊についての註:私は以前、この点について詳細に論じたことがある。つぎの論文を参照。拙論「引きずりアソシオンとTikTokの大浴場」。
中村 わはんでください。それは人間が生まれ持っているチェックシャツで、かつシェービングフォームであること
飯盛 掘り下げマーラー、電気を消さない巨大リッチテキストの以下同文。
中村 簡単に生卵は静的な構築物ではなく、その全てが現在進行形のダイナミズムと化すのである
飯盛 しかしながら、devoid of 火星への遠隔輸送と、まばゆいrejectingの連続回転にしじみ汁を忍ばせて
中村 Googleアイスを最近カルチャーすると、開眼供養し、スプーン
飯盛 構造斜面へのペリリューの浸透に関する注意点。1. 人参畑 2. 麻薬社会と大型チックタックバス 3. 悪霊をコンパスに
中村 それでは眼から耳にかけて橋をかけさせていただきます
飯盛 ソムニアーンスの壁に話せなかった相補的な〈void〉臭を盛り上げていきましょう!
中村 歌として、19世紀アメリカ文学の中で特異な光を放つカンガルー
飯盛 スクリーンショットの昼ごはんに、ヒラギノ角ゴシックの素揚げをあげました。
中村 クリームソーダノートブックは18748590607038237262637849595050050303923
飯盛 ユニクロ運河に美味しいB%」*の花澤香菜かも
中村 私はそ543の様子0を不思9900議に思いなが8675ら、足12654元を見る67と透明な魚が8泳いで8980いるの7655が見12えま9し0た。
飯盛 埼京線の無限増殖バグのため、円相場が It's over.
中村 一時停止ヒュッゲアラームを再生。やっぱり相互理解や共感ですよね
飯盛 オーロラの食料庫で喧嘩する猫たちとトレモロアーム宛で
中村 ロートレアモンのレモンはレノンのレインでレマンのレニン
飯盛 ウサギもぐもぐ夜鳴きそば、関東一粒・未来編
中村 謎の砂漠に謎のお餅を謎のバタフライ効果で謎の風が吹き謎の翼
飯盛 宇宙 will be 麦チョコ列車
中村 亀のお家にしかダイヤモンドはないし、トーマスが走っているときにしか髪を切ることはできない
飯盛 会うことで派手派手のエディントン長谷川に、よければ先駆けの耳とパンの調和を17時りました。
中村 フレッシュなゾンビは圧力鍋が好きだし、カメラチキンは量子テープを良く使う
飯盛 正六万五千五百三十七角形にミントをふりかけて、監獄のFree! Free! Free! スクリームを丸めて、レンジを2分待たしたら完成です。
中村 聖徳太子ちゃんマヨネーズでフランク王国をタバスコし、脳天の乗り方に気をつけよう
飯盛 タウラスの帰還挿入をタ・メタ・タ・ピュシカが補うことで、原型の神経が残響の羅針盤となるだろう
中村 バスコ・ダ・ガマは何卒ご理解不能なんだもじゃもじゃもじゃもじゃ
飯盛 犬がドッグフードを食べて人間の神経系を学ぶことができれば、将来的にはナビゲーションシステムとして機能する可能性があるということなのでしょう。
中村 ベーコンを回転するときはチョモランマをはね上げてください。
飯盛 ハムを鼻から吸うには、3つの間違った方法がある。2つ目の噂が広まると、ボノ・ペスコフが大統領に選出された--おめでとう。
中村 季節のデザートはフェイスペイメントオーガニゼーションであり、アジャストメントを一杯分ローカライゼーションペイしなくてはならない
飯盛 ペペイノプバフュスノロヴィッチの演技教室で起きた窃盗事件の隙間で寝そべるボゴノイ星人にお釣りを渡しに行きましょう。
中村 ナッシングソーメニーソーメンの話は別ですが、チェックアウトアウェイのホームアローンのスケートボードに美ら海水族館
飯盛 プノンパをくわえたサメに郵送以外の仕方で依頼をしてて草
中村 パリフェンのご案内をいたします。その昔あるところにカルソーペンがラフェポンしていました。アルサマッパはゴリギュンであるともいえるでしょう。
飯盛 ウィヴォルゼック語で書かれた『ルフ語入門』をパニョサイ語に翻訳する仕事について、モヅ族の裏庭に語っていたところでした。
中村 ノフォフォイのパルポニウスがフェイヤサンならマラポーのガルゴンはダラマヤシャかもしれない
飯盛 そこに、ギュルヴィたぶらかしの先輩にあたるピショフォン食いのコステフGuruがやってきたら、なんと言ったことでしょう。
中村 だがしかし、ダラマダザではリャドゥーのプンドゥーが!
飯盛 前日のことですが、ペンライトの姪にあたるフェンリル7世の瞬きが3回実行されるあいだ、ずっとピランコしちゃいました。
中村 型破りなバリャであるからには、唐突にサリューノし、カフェでアリュポーヌフを味わうといい感じ
飯盛 隣のグランコピエで午後4時から、ロバたちが靴下を履く練習試合をする予定です。
中村 ピラヌンチョ国立公園での遊泳は禁止されております。
飯盛 長浜崎市のリゾート開発におけるエスキリニューブ社との交渉を記録したリスたちが大事に持ち帰ったハマグリの呼吸法に関するパニョラクーフ的読解.pdf

飯盛元章
哲学者。拠点は東京。「破壊」をキーワードに、あらゆるものがなんの理由もなくとつじょ別様になってしまう可能性について思考。

13.つちやじぇりこ・中村悠一郎

中村 開くと閉じるお客様はパラダイスパラドックスで昨日はカニカマ
つちや 表裏ひっくりかえった缶がながめている窓際の花が声を潜めている
中村 カラフルな羊が天国行きで、ユーラシア大陸が養生テープ行きであって
つちや ひっつき虫、傾いた眠気の削り節
中村 もじゃもじゃもじゃもじゃ目ん玉もじゃもじゃ
つちや ねぇあなた、更新マークに合わせてマウスを動かすのが癖だったあなた、型から取れないからこのままあげる高野豆腐彫刻
中村 伝説ですから自分でやって下さい~。あ、ルネッサンス初期の歯型で~
つちや 左手に持った百合の花が揺れているよヴァーチャルの彼の魂はどこへ
中村 了解!んは非常に厳しいと思いました
つちや くぐまる平面的な身体のさみしさをシェアしない、もおわんない
中村 他動的で辛抱強い力士を目指して、たくわんをつないだら、大図鑑が開きます
つちや 俎上の豆腐がぷるぷる震え出して粒子になって着物の裾に入っていってしまいました、油っぽい真似っこ
中村 エスワティニ王国でマルティン・ハイデガーさんがランキング番組を制作すべく向かったのはピリ辛しゃけ
つちや めまいめまいめまい、明るい空き地、とうが立ってるじゃんそれってもうさあ
中村 きっかけについては言葉の群が砂で何処からともなく純文学や
つちや 青い美しい岸べに着く前にびゅー
中村 せやねんけど、ほんま声だけでピンクのクワガタやわ。あーインターステラー
つちや ザムザの最期の背中に積もったほこりを払ったら夜のコブシのダンス
中村 本人だけがボンネットで一番シュークリームな純金積立
つちや 死表示の!わくらばくわばら
中村 入り江で玉が神々しく振動しながら放牧地の平和を保っている
つちや 地中の音叉が共鳴してぜんぶの凍結
中村 アモンナイト犬が草木に似るとき、たこ焼き屋さんとフェーン現象
つちや 萌動して報道してインターネット地主
中村 麦茶ローレンスさんがコメダ珈琲で紫色になる
つちや 醤油差しからまろびでる夢夢の火(か)
中村 トースター岩石くんがお似合いすぎる
つちや 伴走するピクチャ燃えるあばら
中村 自己犠牲の天武天皇はヒエログリフに刻まれた
つちや 魂消(たまげ)る幽霊、富裕層の微笑み、逆さに垂れる絵具
中村 龜がガッ、ガッ、ガッツポーズ
つちや 元恋人に惨めに土下座したんだってほんとう?ヴィヨン かつてイトーヨーカドーだった所で迷子のふりして困らせた ただちには影響がない光彩陸離たるわだち
中村 ガスト北千住店はなくなっていたみたいなので、あなたの強みを無料で診断するとして、私たちは羽ばたき続ける
つちや はばたきが振動してジャギーひとつに戻るために走ってつらぬくの
中村 午前10時には起こしません!ナラショピノカハラヤ
つちや 主張が物語を追い越すときうちゅくちぃリミナルスペースが向こうの岸辺につながって青青しい
中村 力士と思ってます。アロエはまだですか?
つちや MP的なものを吸い取られてます Mx.蓋をかぶって念じた方がいい
中村 水平線上の夕食の時間です。明日は明後日です?
つちや カワウソの奥さんが止め石と詫び石を並べています 端が白く腐ってるので跳んできた方がいい
中村 ピーナッツデザイナーの高橋さんは煙にまかれ、赤羽の安くて汚いカプセルホテルでアンディーを漁る
つちや キャラクターグッズじゃないですか?
開店したばかりのスーパーのトイレをいつもきれいに使っていただきありがとうございます
中村 良い子はいないよ。コカ・コーラ カスタマーマーケティング(株)
つちや ナラティブ地獄って聞いたけどそれサムネできてる?
中村 先日予告した新刊、職務質問食品添加物係。優しい口調でゼネコン。瀬戸際外交のおかげでもある。
つちや 寝ていた石を起こすルインのお喋りな視野でしらふのまま立っている はなたれた!
中村 メローなタイヤ交換会にご参加いただき誠にありがとうございます。

つちやじぇりこ
1993年生まれ福島県南在住。「枯家見」と称して地方の風景を記録し制作している。歴史から取りこぼされるものに興味を持ち、近代洋画と今和次郎周辺を嗅ぎまわっている。

14.石崎朝子・中村悠一郎

中村 世界(パンプキン)
石崎 冬枝が月に向かって伸びる
中村 そりゃそうだ。うどんスペースさ
石崎 8分ちょうどで鶏を煮る。砂糖を入れすぎた。
中村 ママチャリ乗ってどこまでも~。あ、アール・ヌーヴォー・ドラゴンだ!
石崎 石のことば、うろこ、マイナスドライバー
中村 QRコードを読み込んでください。シャガールの精神で。
石崎 w3の前で会ったことある?
中村 ぷかぷかとしたプロフィールでは騎士は鏡の中でしか笑わない
石崎 故障中の電子広告の暗闇に映る私の姿
中村 生わさび早稲田大学野球部はたしてネバーエンディングストーリー
石崎 一日500円延滞して2500円もうここにするのはやめる
中村 水の中のミスドで平泳をしながらポエトリーリーディング
石崎 あの予測変換、相打ちああアツい
中村 ボロボロのポロシャツでカタカナと一緒にお買い物
石崎 ペンキ缶からこぼれた青とカーペットの色がおんなじだった
中村 ナスカの地上絵についてはまだ戸越銀座なので、診察室3を食べててください
石崎 あしあしあ しあしあ しあしあ
中村 ふぉ」ー、くん
石崎 具のない味噌汁が載ったグリス色のランチョンマット
中村 生きる!と言う事務職員
石崎 星座占いでしか見たことのないラッキーアイテム
中村 詠みながら泳ぐ
石崎 重量物を背負ったカンガルー
中村 山の名前はミックスジュース
石崎 まとまの間に建てられた石碑にお供えものをしてきたよ
中村 惹きつけられたカインズホームに山下さんは異を唱える
石崎 大鋸屑がいつも肩についてるから、靴のなかにしおりをはさもう

石﨑朝子
美術家。1996年栃木県生まれ。ストリートのリアリティから出発した表現をテーマに、彫刻・映像・パフォーマンスを用いて制作活動を行う。都市空間のフィールドワークを通して風景の中に見出す様々な断片を作品に変換している。

15.ステファニー・ウー・中村悠一郎

中村 湯気の美しい酔い緑、氷河の槍は奇妙なラッパー
ウー 黄色に飼い慣らされて独占、ポジティビティーにはじめて衝突するエネルギー
中村 ピット卵焼きメガネは猫ちゃんロボットに運ばれる
ウー 砂漠の下に暮らすハイランダー群が無花果を植える
中村 ニューバランスと光の三原色がタツノオトシゴに生まれ変わるとき、マイルス・デイビスは差異に生まれ変わる
ウー エンパラダに変身したマイルスが舌のセンサーを刺激し、酸味とコクのある甘さの渦に沈めさせ、人体に光合成能力を授ける
中村 木材でトークンに関しては何組でも大丈夫。ホモ・サピエンスは接着剤だから、群数に気をつけて
ウー 手から接着剤が落ちない。銅板の汚れと同じ。その短期間で消し増やし続ける歴史的記録と記憶の接続を持ったモノが千年後意識を還ることができる
中村 糠漬けをハイパワーでつくるとして、ボルタリングジムは今日は休み。トマトの警鐘を聞かずには間に合わないかもなぁ。
ウー 探偵をしている太陽が土星のペット探しを依頼される。が、ミルキーウェイから離れないふた星はどうしようもなく絶望を感じる。
中村 パン粉をまぶしたまま出かけたら、もう夕方。ワイドショーでやっているのは、仮面のことばかり

ステファニー・ウー
カナダ、バンクーバー在住。アートワーカー。若輩。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?