素敵なお話を読みました

本日noteで素敵なお話を読みました

今私も絶賛子育て中で
悪魔の3歳児と言われる期間中でございます

時にガミガミとしてしまいますが
出来るだけ優しく接してあげたいと努力しております

カルシウムのサプリも飲むようになりました笑
牛乳もほぼ毎日飲むようになりました
出来るだけイライラせずに冷静に色んな事を教えたい
怒るのではなく
教えられるようになりたいとすがる思いです笑

そしてたまたまnoteでおすすめの記事に出てきた方のお話がこちら

とてもほっこりした気持ちになりました
創作お話は私もたまーにやりますが
超簡単なアドリブ話みたいな感じなので
参考にもなりました

お子様がいる方は是非読んでみてください
そしてスキも沢山して差し上げて下さい笑

るいさんありがとうございました

心が穏やかになればきっと撮る写真にも影響すると思っています
いつでも心穏やかでいたいものですね

それではまた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?